人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ラブラドールともっと幸せに暮らす blog
onelab.exblog.jp
Top




ラブラドールと幸せに暮らす ブログ

by 1lab
ねじれ3段活用!
犬は飼い主に似るなどとよく言いますが、
実際にワンちゃんと生活されている方は
いろんな場面でそれを実感することがあるのではないでしょうか?

ウチでも「これって飼い主に似たってことか?」
と思うことしばしばです・・・

で、なんとなく居眠りの仕方も似てたりして・・・
(以前の記事でもチラっとご紹介したことがあるんですが・・)

このねじれた感じが

ねじれ3段活用!_b0003933_19441536.jpg

1、(アン!)

おっ!

ねじれ3段活用!_b0003933_19452099.jpg

2、(ドゥ!)

んっ?








ねじれ3段活用!_b0003933_19494839.jpg

3、(トゥルワッ!)

えぇっ??








これのどこが飼い主に似ているのか?といいますと、
おかあちゃんの寝方になんとなく似ているのであります。

おかあちゃんは、↑このように横にねじれて寝るわけではないのですが、
ひざを抱えるように縦に丸まって下向きで寝ていたりするんです。(←変なヤツ)

なんとなく雰囲気が似てるんですよね~
おかあちゃんの実の妹もロッタのねじれ寝を見て「似てる!」と申しておりました。
もしかして我が家は希少動物の集まりなのか?
by 1lab | 2005-02-20 20:00 | ワン子