人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ラブラドールともっと幸せに暮らす blog
onelab.exblog.jp
Top




ラブラドールと幸せに暮らす ブログ

by 1lab
名車 in YOKOHAMA
久しぶりに横浜にやってまいりました。

しばらく見ないうちに
マリンタワーもこんなに綺麗にライトアップされるようになったのね~(今ごろ?)

名車 in YOKOHAMA_b0003933_1934837.jpg



マリンタワー周辺をウロウロしていると…
トヨタのショールームで珍しいものを発見!!

名車 in YOKOHAMA_b0003933_19343060.jpg



幻の名車と言われるトヨタ2000GT とお隣はヨタハチくん。

どちらも排気量の数字(2000GTが2000、ヨタハチが800)
がちゃんとナンバープレートにもなってます。

渋いね~

こんな車、若い人にはわかんないよね~~(汗)
この時代の車は流線型が美しいなあ~


名車 in YOKOHAMA_b0003933_19343515.jpg


『おかあちゃんにも、教えてあげよ~』



この後、中華街で豚まん&あんまんを買い食いして帰りました。

やっぱり中華街のは美味しいのであった。
by 1lab | 2013-02-10 19:36 | ワン子