ラブラドールともっと幸せに暮らす blog
onelab.exblog.jp
Top




ラブラドールと幸せに暮らす ブログ
LINK
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
★がちょ梅ママさん そ..
by 1lab at 22:21
私、神奈川県在住なのに、..
by がちょ梅ママ at 17:56
★がちょ梅ママさん こ..
by 1lab at 20:41
エレンは色々なところに連..
by がちょ梅ママ at 08:21
★がちょ梅ママさん あ..
by 1lab at 20:59
明けましておめでとうござ..
by がちょ梅ママ at 01:04
★がちょ梅ママさん エ..
by 1lab at 13:39
お母さんも私と同じ事して..
by がちょ梅ママ at 01:22
★がちょ梅ママさん 来..
by 1lab at 21:16
★がちょ梅ママさん 似..
by 1lab at 21:14
最新のトラックバック
自宅で学べるハワイアンキ..
from パーフェクトハワイアンキルト
TRICK-OR-TREAT
from ジャックラッセルテリア cy..
今年もですか・・・?
from hairy kids
ハッピーラブズオフ会 i..
from 犬の生活
小金井公園オフ!ブログの輪
from hairy kids
ラスティが助けてくれた?
from おやじの背中
犬橇
from 犬の生活
たくさん雪が降りました。
from hairy kids
新装開店
from 犬の生活
コスプレ?
from hairy kids
ライフログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
PET な BEER
今日は変わった飲み物を発見したのでご紹介します。
近所の某輸入食材店にて購入。

b0003933_13281114.jpg
「日本初登場、ペット容器入り!

珍しい六条大麦による清々しい麦香。」

だそうです。

原産国はイギリスで、立派なお酒(発泡酒アルコール5%)であります。

これ一見、ビンのように見えますが、ペット容器なんです。

b0003933_13374185.jpg
で、なんだかイヤにあっさりしたデザインのラベルには・・

ワン子の絵が・・・

この子犬の犬種は・・何でしょうね?

ロトワイラーでしょうか?

味の方は、意外とおいしいです。発泡酒が大丈夫な人なら問題なく飲めると思います。


b0003933_13414674.jpg

『ウッウイ~ もう飲めんて・・・』


※この「PET BEER」は実在する商品です。1labの仕込みではありません。念のため。。(エヘへ)
[PR]
by 1lab | 2005-02-12 13:50 | ワン子 | Comments(12)
Commented by sumicat at 2005-02-12 14:14
1labさん、こんにちは。
こんなビールがあるんですね♪ PETをかけているなんて、
英国の人も以外と駄洒落好き?!
Commented by misk_uno at 2005-02-12 17:21
えー、これペットボトルなんですか?
普通に瓶に見えますね。口のところもいかにも瓶という形!
ロッタちゃん、飲み過ぎよ〜!と言いたくなる程、ほろ酔い
姿に見えます(笑)←多分目の色の影響?
イギリスって一風変わったビールを作っているのかな?
フルーツビールとかいう、かわいらしい瓶に入ったビールも
確かイギリスでした。
Commented by ハニハニ at 2005-02-12 18:11 x
ラベルも容器も、面白いですねー。
ビール好き好きなワタシとしては、一度味わってみたいわん。
ん?ビールじゃなくて、発泡酒かぁ。。。むう~
Commented by knighthime1 at 2005-02-12 22:14
エヘヘ。ペット「用」ビールかと思ってびっくりしちゃいました。
ペットというのはそっちの意味でしたか?(^∇^)
でも可愛いボトルですね。
色々な犬種のシールが貼ってあったら集めちゃいそうです。
でも、下戸だから中身は飲めないんですけどね・・・(^_^;)
飲み物つながりでトラバさせてもらいます~。
Commented by soloパパ at 2005-02-13 00:45 x
1labさんが作ったのかな???
と、思っちゃってました。笑 ロッタちゃん、目が赤いよ!?
本当にPETをがぶのみしちゃったのかな!?笑

↑ぁ~knighthimeさんの意見に賛成。
これ種類が多かったら集めちゃいますね~!
Commented by 1lab at 2005-02-13 03:43
>sumicatさん
こんばんわ。。
そうなんです。こんなビールがあったんですよ。
イギリス人の駄洒落なんでしょうかね~
英国の洒落というとモンティパイソンを思い出すなぁ(←古い!)

>misk_unoさん
これペットボトルなんですよ。
ロッタの様子、ほろ酔いっぽいでしょう?
ホントは眠いだけです。すんません(笑)
Commented by 1lab at 2005-02-13 03:51
>ハニハニさん
こんばんわ~
この容器意外な感触でほんとに面白いです。
ただビールという名前ですが発泡酒なので、
発泡酒が許せない方にはおすすめしません。(笑)

>knighthime1さん
あ、トラバしていただいたんですね♪
ありがとうございます。
ええ、さすがにペット「用」のビールではなかったです。(笑)
集めちゃいそうですか?・・
残念ながら、ラベルはこれ一種類しか見掛けませんでした。。
Commented by 1lab at 2005-02-13 03:56
>soloパパ さん
こんばんわ。
へへ、ビールの方は仕込みじゃないんですが、
ロッタの酔っ払い顔は仕込みです。(笑)
ラベルの種類はひとつしかないみたいでした。
もしかしたら他の店にはあるのかもしれませんね?
Commented by Rin_702 at 2005-02-14 02:57
knighthime1さんと同じく、ラブ仕様があれば買っちゃいますねー。
めっきり飲まなくなったけども。
今、爽健美茶にビーズで作った犬の人形が付いてて
似ても似つかないんですが、ラブラドールと書いてたので買っちゃいました。
ロッタちゃん、仕込みですか?!
偉いなー、動かず待ってるんだー。
麟なら、止める間もなくボトルを振り回してますよ。
Commented by 1lab at 2005-02-14 11:20
>めぐさんも好きですね~(笑)
残念ながらラブのラベルはないみたいです。。
ロッタは仕込みっていっても、眠くてごろんとしてるところに
ボトルを置いて写真撮っただけですよ。。
Commented by sanae15 at 2005-02-14 11:56
あはは 酔い酔い ロッタちゃんだぁ ^m^
ええっこのビールペットボトルなんですか?
お写真では 普通の瓶に見えますね・・・
何々、発泡酒が大丈夫な人なら問題なく飲める!!! ふふふん ( ̄ー ̄)
YAMAYAへ ε=ε=ε=ヽ( ^∀^)ノ いそげー
Commented by 1lab at 2005-02-14 13:30
>sanaeさん
ホントにペットボトルなんですよ~
実はロッタに容器の口のところをちょっとだけ舐めさせたら・・
プイッと横を向いてフェードアウトしてしまいました(笑)
急いでる顔文字かわいいなー
ヤマヤに売ってるといいんですが・・・
ちなみに買った店はカルディです。