人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ラブラドールともっと幸せに暮らす blog
onelab.exblog.jp
Top




ラブラドールと幸せに暮らす ブログ

by 1lab
ワン子ラベル
犬好きな方は、何かと犬のモチーフや絵が付いたものなどに
眼が行きがちかと思いますが、(ウチだけかな?)

先日も輸入食材屋さんでワンコのラベルの付いたこんなワインを見つけると、
ついつい買ってしまいました(汗)

『何なの何なの?』

ワン子ラベル_b0003933_2235733.jpg



ほら、ワン子のラベルが付いたワインだよ。
胴体がびよーんと伸びて裏までつながってるぞ^^

ワン子ラベル_b0003933_224891.jpg



どう?カワイイだろ

『お酒は興味ないって言ってるでしょ。
 どうせ買うならおいしい食べものにしてもらいたいわ…やれやれ…』

ワン子ラベル_b0003933_2242070.jpg



そうそう、肝心のお味の方ですが、
これがなかなか飲み易くておいしいワインでした。結果オーライ!
by 1lab | 2013-01-25 22:08 | ワン子