ラブラドールともっと幸せに暮らす blog
onelab.exblog.jp
Top




ラブラドールと幸せに暮らす ブログ
LINK
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
最新のトラックバック
自宅で学べるハワイアンキ..
from パーフェクトハワイアンキルト
TRICK-OR-TREAT
from ジャックラッセルテリア cy..
今年もですか・・・?
from hairy kids
ハッピーラブズオフ会 i..
from 犬の生活
小金井公園オフ!ブログの輪
from hairy kids
ラスティが助けてくれた?
from おやじの背中
犬橇
from 犬の生活
たくさん雪が降りました。
from hairy kids
新装開店
from 犬の生活
コスプレ?
from hairy kids
ライフログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ワン子ラベル
犬好きな方は、何かと犬のモチーフや絵が付いたものなどに
眼が行きがちかと思いますが、(ウチだけかな?)

先日も輸入食材屋さんでワンコのラベルの付いたこんなワインを見つけると、
ついつい買ってしまいました(汗)

『何なの何なの?』

b0003933_2235733.jpg



ほら、ワン子のラベルが付いたワインだよ。
胴体がびよーんと伸びて裏までつながってるぞ^^

b0003933_224891.jpg



どう?カワイイだろ

『お酒は興味ないって言ってるでしょ。
 どうせ買うならおいしい食べものにしてもらいたいわ…やれやれ…』

b0003933_2242070.jpg



そうそう、肝心のお味の方ですが、
これがなかなか飲み易くておいしいワインでした。結果オーライ!
[PR]
by 1lab | 2013-01-25 22:08 | ワン子 | Comments(2)
Commented by かな at 2013-06-02 19:03 x
わかります。
私も【犬】に反応します(笑)
【ラブラドール】とか【ラブ】には異常反応し、
ラブラドールだった場合、見るとヨダレが出て萌えるしときめくくらい(^w^)
ちなみに今、3色ラブラドールの絵柄の財布とポーチ使用して、黒ラブの絵柄の物買ってます(^_^)
Commented by 1lab at 2013-06-03 21:13
★かなさん
あはは、かなさんもラブが相当お好きなようですね(笑)
やっぱり一度ラブの魅力にはまると抜け出せないですよね。