人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ラブラドールともっと幸せに暮らす blog
onelab.exblog.jp
Top




ラブラドールと幸せに暮らす ブログ

by 1lab
引っ張って!
ワン子って引張りっこが大好きですね?
我が家のロッタもボールで引張りっこが大好き♪

ただ、おとうちゃんよりおかあちゃんとやるのが好きみたいです・・・
とうちゃんは力が強すぎるのか・・やりすぎると口からすぐ出してしまいます。


引っ張って!_b0003933_2155932.jpg

朝の忙しい時間なんかに・・・

『あの~お願いしま~す♪』

ロッタの視線の先には、洗面所で顔を洗ってるおかあちゃんがいます。


『お願いしま~す!』



引っ張って!_b0003933_2165013.jpg
ちなみにロッタがくわえているラグビーボール型のボール(右)は、ゴム製でズッシリした質感の結構頑丈なボールです。コングと比べるとやや柔らかく、やや重い感じです。やはり中が空洞になっていて、おやつなどが仕込めるようになっています。

そしてこのボールの最大の特徴は、ゴム製なのにミントの匂いがするところ!です。
ロッタは、コングなどのゴム臭が強いボールにはいまいち食いつかないのですが、コイツにはよく食いつきました。なんか歯磨き効果もあるとか・・・。

このボール例のベストクラッチボール(左)が無かった期間に活躍しました。小さいのでこれで引っ張りっこはちょっと危険なんですが・・・


引っ張って!_b0003933_204118.jpgこのボールは、自由が丘のスリードッグベーカリー実店舗で購入しました。オンラインショップの方には売ってないみたいです。
Planetdogというメーカーのボールです。

(⇒写真のチョコラブはロッタではありません。)






引っ張って!_b0003933_2173648.jpg


『ち゛がれた~~』
by 1lab | 2005-02-03 02:17 | ワン子