ラブラドールともっと幸せに暮らす blog
onelab.exblog.jp
Top




ラブラドールと幸せに暮らす ブログ
LINK
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
最新のトラックバック
自宅で学べるハワイアンキ..
from パーフェクトハワイアンキルト
TRICK-OR-TREAT
from ジャックラッセルテリア cy..
今年もですか・・・?
from hairy kids
ハッピーラブズオフ会 i..
from 犬の生活
小金井公園オフ!ブログの輪
from hairy kids
ラスティが助けてくれた?
from おやじの背中
犬橇
from 犬の生活
たくさん雪が降りました。
from hairy kids
新装開店
from 犬の生活
コスプレ?
from hairy kids
ライフログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
夕暮れの三浦半島
晴れたと思ったらザザーッと大雨が降ったりとおかしな天気の日曜日。

どうやら雨は落ち着いたかと午後から三浦半島へ繰り出し、
うろうろしてみたものの、先端まで行き過ぎて
こんな天気なのに結構な渋滞に…


思い切って三浦の先端を回って東京湾側を戻るルートを選択!
こちらルートはさほど渋滞はなく、程なく三浦海岸へ到着。

三浦海岸って初めて降りてみたけど、大っきい海岸なのね。

何だか対岸までよく見えてなかなかの景色。

b0003933_21211317.jpg


b0003933_21212648.jpg



せっかくだから、ちょっと海で遊んでいく?

時々高い波が来るみたいだけど…


『今日の波も侮れないわ…汗』

b0003933_21214237.jpg




そして、、先日の一色海岸に続いてまたしても波にのまれるロッタさん(汗)

やっぱ犬は体高がないから波は危ないね。。。


『いや~ビックリしたわ、もう帰りましょ!』

b0003933_21221470.jpg













『ワンちゃんに食べる喜びを!
 愛犬用国産馬肉の店R2-meat 』

[PR]
by 1lab | 2012-09-17 21:25 | ワン子 | Comments(0)