人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ラブラドールともっと幸せに暮らす blog
onelab.exblog.jp
Top




ラブラドールと幸せに暮らす ブログ

by 1lab
夏といえば、今度は海~
海といっても、この暑さでは、
わんこ連れで昼間はとても出掛けられません。

葉山一色海岸の名物、海の家も今週が最後というので
夕方に海へ繰り出してみました。

夏といえば、今度は海~_b0003933_15284513.jpg


今日は海越しに富士山のシルエットが美しい~♪

夏といえば、今度は海~_b0003933_1529193.jpg



お友達と合流したり、

夏といえば、今度は海~_b0003933_15292065.jpg


浮き輪のおにいちゃんと交流などしてみますが、

夏といえば、今度は海~_b0003933_15294444.jpg


夕方の一色はサーファーがいるくらいですから、
波が結構大きい…激しい…

海好きのロッタでも、足元をすくわれ、
すぐみ波にのまれてしまいます。

夏といえば、今度は海~_b0003933_1530216.jpg


夏といえば、今度は海~_b0003933_15301846.jpg



『ちょっと、今日の海はムリだわぁ』

夏といえば、今度は海~_b0003933_15303649.jpg













『ワンちゃんに食べる喜びを!
 愛犬用国産馬肉の店R2-meat 』

by 1lab | 2012-08-26 15:31 | ワン子