ラブラドールともっと幸せに暮らす blog
onelab.exblog.jp
Top




ラブラドールと幸せに暮らす ブログ
LINK
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
最新のトラックバック
自宅で学べるハワイアンキ..
from パーフェクトハワイアンキルト
TRICK-OR-TREAT
from ジャックラッセルテリア cy..
今年もですか・・・?
from hairy kids
ハッピーラブズオフ会 i..
from 犬の生活
小金井公園オフ!ブログの輪
from hairy kids
ラスティが助けてくれた?
from おやじの背中
犬橇
from 犬の生活
たくさん雪が降りました。
from hairy kids
新装開店
from 犬の生活
コスプレ?
from hairy kids
ライフログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ガンバレよ 日本!
みなさま、昨日のサッカー日本代表の親善マッチ、
対カザフスタン戦ご覧になりましたか?

いくらシーズンオフ明けの初戦とはいえ、W杯2次予選をひかえたテストマッチ、
もっとやる気のある、骨のある相手とやらんと練習にならんわいっ!

っと吠えつつ試合開始早々に既に見る気をなくした元サッカー小僧の1labおやじ・・・
(↑おいおい、ちゃんと見てないじゃんよ!)


b0003933_1543943.jpg
『父ちゃん、ちゃんと応援しなきゃ!がんばれ、ニッポン!』


え゛~~?
おまえ何か変だぞっ!





b0003933_159513.jpg

(本当は・・・)

『変なシャツ着せないでよ~!ヒラヒラ気になってしょうがないじゃないよ~!(怒)』

お!テレビに映ってるのブラジルの得点シーンじゃん!


というわけで、本当はこの写真、2002年日韓W杯の当時のものです。
ロッタ(当時約9ヶ月)が着ているのは、ゴン中山Tシャツ(人間の子供用むりやり)。

何故かゴン中山が10番で話題になりましたね。。(なつかしい)

普段、服はいっさい着用しない原始の娘ロッタの珍しいシャツ姿でした。
これはかな~りのレア物です・・・
[PR]
by 1lab | 2005-01-31 02:15 | ワン子 | Comments(14)
Commented by misk_uno at 2005-01-31 09:56
カザフスタン戦、1labさんと同じ思いで見ました。
久しぶりの試合だったので楽しみにしていましたが
弱っ!!みたいな・・・でも最後までガマンしてみました(笑)
せっかく招集したんだからもっとオオグロ見たかった。ブツブツ。
ロッタちゃんの10番はゴンですか(驚)
そっかぁ、ロッタちゃんの洋服嫌いは、この時が原因だったりして!
なるほどぉ、それで裸族に・・・
Commented by knighthime1 at 2005-01-31 14:30
ロッタちゃんのレアーな洋服着てる写真ですね。(^^)
うちもユニフォーム買おうか?って主人に言ったのですが、それは嫌なんですって...
普通の洋服なら良いんですって。何が違うのかな???
ちなみに私はサッカーよくわからないんですけどね・・・
Commented by 1lab at 2005-01-31 16:41
>misk_unoさん
でしょう?
旦那様もお怒りだったのでは??
ああ、オオグロ君。後半出たんですね?
すみませんホントによく見てないんです・・・
わたくし的には玉田くんのような勝負して前に出るタイプが好きです。
ロッタは首輪も嫌いなんですよ。(私がいけないんですが・・・)
Commented by 1lab at 2005-01-31 17:30
>knighthime1さん
当時ウチの近くの横浜国際競技場で日本対ロシア戦があるってんで、
我が家に友人が集まってわいわいテレビ観戦したんです。
つい盛り上がって、ロッタにもTシャツを着せてしまいました。(汗)
旦那さんなんでユニホームは嫌なんでしょうね?
Commented by soloパパ at 2005-02-01 12:46 x
ぉ~珍しいロッタちゃんのユニフォーム姿~似合いますね!!
僕も「あ、今夜試合があるのか~」と思ってTVつけたら
すでに3-0。なんでこんな点差になってるんだかなぁ~と
思いながら他のチャンネルにしました。笑

北朝鮮戦は、サッカーより他の話題で盛り上がりそうだし・・・
がんばれニッポン!
Commented by 1lab at 2005-02-01 14:49
>soloパパ さん
似合いますか~?
昔の写真をひっくり返してたら出てきました。
珍しく服を着てる写真が。。
北朝鮮戦はどうなることやら・・・ですね。
Commented by ミカコ at 2005-02-01 22:23 x
こんにちは〜。m(..)m
若い頃の写真、とっても貴重になってきますよ。
我が家ではすっかり大人しくなった今、きゃっきゃと
小猿のようなころのローラの写真は本当にお宝です〜。
Commented by sanae15 at 2005-02-02 12:38
おおっロッタちゃんの秘蔵写真!!! ですか
とっても似合ってて めちゃくちゃかわいい♡
ロッタちゃん 裸族とは。。。残念 
ちなみに ちょらさんも裸族です。。。 (>_<)
Commented by 1lab at 2005-02-02 12:40
>ミカコさん
いらっしゃいませ。
小さい頃の写真ってホント貴重ですよね。
既に、もっと写真を撮っておけば良かったと後悔しております…
ロッタがパピーの頃はまだ我が家にはデジカメがなかったので
最近と比較するとやはり撮っている枚数が断然少ないです。残念・・
Commented by 1lab at 2005-02-02 12:48
>sanaeさん
おおっ ビックリした。ほぼ同時でしたね(笑)
お風邪の方はもう大丈夫なんですか?
えっ?ちょらさんも裸族ですか??
しょっちゅう何か身につけた写真を見かけてたような気がしますが・・・
ロッタはマフラーを首に巻いてやるとスゴイことになります。
クルクルクルクル回転します(笑)
Commented by ワンコのかあさん at 2005-02-02 23:43 x
ロッタちゃん、こんばんは。
寒いですね!うちの子たちも裸族ですよぉ。
こんなに寒い日のお散歩はコートを、なんて思いますが、でも平気!
超元気でいつも以上にハイで、いつも以上に愛想が良い。
Commented by 1lab at 2005-02-03 01:11
>ワンコのかあさん
こんばんわ~
サニーちゃんもルナちゃんも裸族ですか(笑)
そうですね、ワンちゃん的にはまったく平気ですよね。
私も無理に服を着せる気はまったくないんですが、
おしゃれなマフラーをしてる子とか見るとちょっとうらやましかったりして・・・
Commented by ouiane at 2005-02-03 02:08
原始の娘・裸族のロッタちゃん・・・・笑。
しかし、被りモノ写真はこちらでチラホラと見かける記憶・・・(無理矢理?)
マフラー巻いてクルクルしてるところもかなり見たいです。笑!!
Commented by 1lab at 2005-02-03 02:24
> ouianeさん
ドキッ!
被り物は得意なんです・・・というのはウソで
マテでなんとかガマンさせて撮影してます・・・(恥)
クルクルは速すぎて撮影が困難ですが今度チャレンジしてみます。