人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ラブラドールともっと幸せに暮らす blog
onelab.exblog.jp
Top




ラブラドールと幸せに暮らす ブログ

by 1lab
ガンバレよ 日本!
みなさま、昨日のサッカー日本代表の親善マッチ、
対カザフスタン戦ご覧になりましたか?

いくらシーズンオフ明けの初戦とはいえ、W杯2次予選をひかえたテストマッチ、
もっとやる気のある、骨のある相手とやらんと練習にならんわいっ!

っと吠えつつ試合開始早々に既に見る気をなくした元サッカー小僧の1labおやじ・・・
(↑おいおい、ちゃんと見てないじゃんよ!)


ガンバレよ 日本!_b0003933_1543943.jpg
『父ちゃん、ちゃんと応援しなきゃ!がんばれ、ニッポン!』


え゛~~?
おまえ何か変だぞっ!





ガンバレよ 日本!_b0003933_159513.jpg

(本当は・・・)

『変なシャツ着せないでよ~!ヒラヒラ気になってしょうがないじゃないよ~!(怒)』

お!テレビに映ってるのブラジルの得点シーンじゃん!


というわけで、本当はこの写真、2002年日韓W杯の当時のものです。
ロッタ(当時約9ヶ月)が着ているのは、ゴン中山Tシャツ(人間の子供用むりやり)。

何故かゴン中山が10番で話題になりましたね。。(なつかしい)

普段、服はいっさい着用しない原始の娘ロッタの珍しいシャツ姿でした。
これはかな~りのレア物です・・・
by 1lab | 2005-01-31 02:15 | ワン子