人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ラブラドールともっと幸せに暮らす blog
onelab.exblog.jp
Top




ラブラドールと幸せに暮らす ブログ

by 1lab
カモ~ん!
梅雨明けしたらしいのに、
何だか異様に涼しく、湿っぽい今週末。

夕べも雨が降っていたので、公園はさぞかし湿っているだろう
ということで、近場のフラワーランドをまったりお散歩。

カモ~ん!_b0003933_1542988.jpg


カモ~ん!_b0003933_1544240.jpg


ハチは元気に活動中。

ロッタさんは、今ひとつテンション上がらず↓↓

カモ~ん!_b0003933_1545553.jpg


ほら、もっと笑って笑って(汗)

『ふああああ~』

カモ~ん!_b0003933_1551013.jpg




とそこに、ランドにお住まいの鴨さんが2羽登場。
ヨチヨチお散歩中です(笑)

『あっ、カモさんだっ!!』 (急にテンションアップ↑↑↑)

カモ~ん!_b0003933_1552588.jpg



だめだよ脅かしちゃ、鴨さん怖がって警戒してるから。
チラチラこっち見てソワソワしてるだろ。

あんまり近づいちゃダメだってば!


『だってぇ!!』

カモ~ん!_b0003933_1553934.jpg



あ~あ、ほら逃げちゃった…
















『ワンちゃんに食べる喜びを!
 愛犬用国産馬肉の店R2-meat 』

by 1lab | 2012-07-22 15:07 | ワン子