人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ラブラドールともっと幸せに暮らす blog
onelab.exblog.jp
Top




ラブラドールと幸せに暮らす ブログ

by 1lab
ロッタからの手紙
遅ればせ?ながらcyora-san の「ちょらさんからの手紙」
sologさんの「soloからの手紙」、hairy kidsさんの「手紙」へTBさせていただきます。

いまが旬の「あの人からの手紙」ってやつです。。

↓これがわたし宛てにロッタが書いた手紙です・・・

++++++++++++++++++++++++++

1labへ

ヘロー! 1lab。ロッタちゃんです。
今日は、わたしが1labのことをどう思っているかを書きます。
正直いって、わたしは、1labをペットにしたいです。
次に、わたしの秘密を1labに教えようと思います。
実はわたしは、六つ子なのです。ではお元気で。バイナラ。

ロッタより

++++++++++++++++++++++++++

ヘローって・・・
ナニっ?とおちゃんをペットにしたいだとー(怒)
六つ子っていうのは、キミの場合ワン子だから別に普通なんだけど・・・

いまいちインパクトないな~・・・

ロッタからの手紙_b0003933_1405767.jpg

『み~~た~~なぁ~~!』
by 1lab | 2005-01-28 01:43 | ワン子