ラブラドールともっと幸せに暮らす blog
onelab.exblog.jp
Top




ラブラドールと幸せに暮らす ブログ
LINK
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
最新のトラックバック
自宅で学べるハワイアンキ..
from パーフェクトハワイアンキルト
TRICK-OR-TREAT
from ジャックラッセルテリア cy..
今年もですか・・・?
from hairy kids
ハッピーラブズオフ会 i..
from 犬の生活
小金井公園オフ!ブログの輪
from hairy kids
ラスティが助けてくれた?
from おやじの背中
犬橇
from 犬の生活
たくさん雪が降りました。
from hairy kids
新装開店
from 犬の生活
コスプレ?
from hairy kids
ライフログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ロッタからの手紙
遅ればせ?ながらcyora-san の「ちょらさんからの手紙」
sologさんの「soloからの手紙」、hairy kidsさんの「手紙」へTBさせていただきます。

いまが旬の「あの人からの手紙」ってやつです。。

↓これがわたし宛てにロッタが書いた手紙です・・・

++++++++++++++++++++++++++

1labへ

ヘロー! 1lab。ロッタちゃんです。
今日は、わたしが1labのことをどう思っているかを書きます。
正直いって、わたしは、1labをペットにしたいです。
次に、わたしの秘密を1labに教えようと思います。
実はわたしは、六つ子なのです。ではお元気で。バイナラ。

ロッタより

++++++++++++++++++++++++++

ヘローって・・・
ナニっ?とおちゃんをペットにしたいだとー(怒)
六つ子っていうのは、キミの場合ワン子だから別に普通なんだけど・・・

いまいちインパクトないな~・・・

b0003933_1405767.jpg

『み~~た~~なぁ~~!』
[PR]
by 1lab | 2005-01-28 01:43 | ワン子 | Comments(13)
Commented by misk_uno at 2005-01-28 09:24
ロッタちゃん、1labさんのことペットにしたいだなんて
何か仕返しでもしたいのかしら(爆)
秘密もはまっていて笑えました。ワンコだから普通ですよね(笑)
あら、ロッタちゃん秘密聞いちゃったから怒ってるの?
ご、ごめんなさい誰にも言わないからね!
Commented by sanae15 at 2005-01-28 09:59
がははははは ロッタちゃん 1labさんをペットに? (爆笑)
これはリーダーを狙っているって事? ぐふふふ
1labさんをペットにして 何がしたいのかなぁ くっくっくっ^m^
六つ子ちゃんだった事が秘密という事は。。。
何か裏があるのかしら?。。。意外とこの手紙奥深いよぉ ふふふ
きゃーロッタちゃん ごめんなさ~い もうさぐらないね (>_<)
Commented by soloパパ at 2005-01-28 10:05 x
なはははは、1labさん家は下克上時代ですね!
しかも、「ヘロー!」って軽いノリ。笑
ロッタちゃんの秘密はインパクトが少ないかもしれませんが、
ロッタちゃんの「み~~た~~なぁ~~!」はかなりの
インパクトです!笑 かなりウケました。
Commented by 1lab at 2005-01-28 10:37
>misk_unoさん
うへっ?仕返しですか?ドキッ!!
しかし既にどっちがペットかわからないような気も・・・
そう、秘密が普通過ぎですよね~
この顔怖いでしょ~~

>sanaeさん
な・なにっ!! リーダーの座を狙ってる~?
命をつけ狙われないように気を付けねばっ!(笑)
えっ?六つ子に何か裏がっ?・・・
sanaeさん深読みしすぎです。(笑)
Commented by 1lab at 2005-01-28 10:43
>soloパパさん
ゲッ下克上ですか~。うかうか寝てられないなぁ・・・
確かに軽いノリで、あっさりしすぎですよね?この手紙。。
自分のことロッタちゃんとか言ってるし・・・
この顔笑えるでしょう?
「み~~た~~なぁ~~!」 ←こっちの書き方の方がいいですね。
替えちゃお。
Commented by sumicat at 2005-01-29 00:39
ぷぷぷ♪ ロッタちゃんの『み~~た~~なぁ~~!』は爆笑です!
でも、こういう顔しますよね。なんなのよぉ〜って感じで。
ちなみに、私はラブの秘密ががズラでした(笑)
Commented by 1lab at 2005-01-29 02:55
>sumicatさん
こんばんわ。
ラブちゃんもこんな顔します?
カメラのいたずらで偶然面白い写真が撮れたりもしますね。
ラブちゃんの秘密はズラでしたか・・(笑)
どっからどこまでがズラなんだ?
Commented by soloパパ at 2005-01-29 09:30 x
「み~~た~~なぁ~~!」 に替わってる。笑
採用、ありがとうございます♪笑
Commented by 1lab at 2005-01-30 01:53
>soloパパさん
いやいや・・・こちらこそありがとうございます。
Commented by pitt-haha at 2005-01-30 20:23 x
1lab様
こんにちは。はじめまして。
リンクの件了解しました(^^ゝ
スミレを譲ってくださったレスキューグループの方達に、
スミレの近況をお知らせしたいという気持ちから始めたblogですので
驚きました。
友人にも兄弟にも知らせずひっそりと書いておりましたので、
このようなことになり、嬉しいやら恥ずかしいやら・・・
どうぞ、これからもよろしくお願いいたします。

ロッタちゃん、くりくりオメメがぷりちーですね。
小さい頃の写真を拝見すると、ウチのスミレも
こんな感じだったのかなぁと感慨深いです。

Commented by 1lab at 2005-01-31 00:05
>pitt-hahaさん
ご訪問ありがとうございます。
そういうことだったんですか~
いきなりずうずうしくお邪魔してしまって申し訳ありません・・・
何かありましたら遠慮なくおっしゃってください。
こちらこそよろしくお願いいたします。
Commented by knighthime1 at 2005-01-31 14:21
お待たせしました~。
TBありがとうございます。(^^)
延々とボール遊び(持ってこい)を付き合わされている時、じつは「あいつ最近運動不足気味だから走らせとくか~!」なんて思われているんじゃないかと錯覚してしまう今日この頃です...(ナイトはボール投げるし・・・)
ロッタちゃん、目が据わってる~~~!
ちょっぴりホラーです。。。。。。ヘ(。≧O≦)ノ
Commented by 1lab at 2005-01-31 17:09
>Knighthimeさん
いえいえ、体調の方はもう復活されたみたいですね。
手紙マネしてみましたが内容はいまいちでした…
ボール遊びといえば、
「ちょらさんのブログ」 http://cyorasan.exblog.jp/

で、おもしろいマシンが紹介されてましたよ!(日本見入荷のようですが…)
きっとナイト君が喜ぶと思います。。

「GODOGGO」っていうおもちゃです。
http://www.buygodoggo.com/seemovie.html