人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ラブラドールともっと幸せに暮らす blog
onelab.exblog.jp
Top




ラブラドールと幸せに暮らす ブログ

by 1lab
久々の一色海岸
今日は久しぶりに一色海岸へ!
午後から雨の予報だったので早めに出かけました。

ときどき小雨が混じる空はどんより曇ってはおりましたが、
ロッタのやる気は満々(汗)

久々の一色海岸_b0003933_16372078.jpg


久々の一色海岸_b0003933_16373576.jpg



『早く投げてください!』

久々の一色海岸_b0003933_16374974.jpg



『もっと投げてちょーだい!』

久々の一色海岸_b0003933_1638252.jpg



『もっともっと投げてちょーだいな!』

久々の一色海岸_b0003933_16382119.jpg




とわいえ、もう10歳のロッタさんは
気持ちはあるものの、今ひとつ体がついて来ない。。

何回かレトリーブを繰り返すとだんだん足がヨタヨタしてきます。


「まあ、今日はこのくらいにしておこうね。」

久々の一色海岸_b0003933_16384074.jpg


『あら…不完全燃焼だわ~』













『ワンちゃんに食べる喜びを!
 愛犬用国産馬肉の店R2-meat 』

by 1lab | 2012-07-01 16:41 | ワン子