人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ラブラドールともっと幸せに暮らす blog
onelab.exblog.jp
Top




ラブラドールと幸せに暮らす ブログ

by 1lab
象の鼻ソフト
今日は逗子方面に用事があったため、
帰りに久しぶりに横浜に寄り道。赤レンガ倉庫方面へ。

象の鼻ソフト_b0003933_2148320.jpg


赤レンガ倉庫→象の鼻パーク→大桟橋 という黄金のコースをお散歩です。

夏日になった今日は暑くてソフトクリームでも食べたいな
と話していると、象の鼻パークにこんなものが!!

象の鼻ソフト_b0003933_21481488.jpg


『象の鼻ソフト』 なんとまあ。。

見とれていると鼻がすぐに溶けはじめるので注意です(笑)

味はなかなかのものでした。


象の鼻ソフト_b0003933_21482988.jpg


『あたしにも、くださいなっ!フガッ』



ソフトクリームを堪能していると、
こんなお友達が登場。かわいいぃ♪

象の鼻ソフト_b0003933_21484261.jpg


ロッタの前でお腹を出してゴロン。
コンニチワ~


続いて大桟橋へ。ヤッホ~

象の鼻ソフト_b0003933_21485714.jpg


象の鼻ソフト_b0003933_2149845.jpg


大桟橋では、しばしベンチで寛ぎの時間。

象の鼻ソフト_b0003933_2149213.jpg


景色はいいし、海風も心地よく、
ここはいつ来てもやっぱりきもちええ~なあ~












『ワンちゃんに食べる喜びを!
 愛犬用国産馬肉の店R2-meat 』

by 1lab | 2012-05-27 21:53 | ワン子