ラブラドールともっと幸せに暮らす blog
onelab.exblog.jp
Top




ラブラドールと幸せに暮らす ブログ
LINK
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
最新のトラックバック
自宅で学べるハワイアンキ..
from パーフェクトハワイアンキルト
TRICK-OR-TREAT
from ジャックラッセルテリア cy..
今年もですか・・・?
from hairy kids
ハッピーラブズオフ会 i..
from 犬の生活
小金井公園オフ!ブログの輪
from hairy kids
ラスティが助けてくれた?
from おやじの背中
犬橇
from 犬の生活
たくさん雪が降りました。
from hairy kids
新装開店
from 犬の生活
コスプレ?
from hairy kids
ライフログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
久しぶりの海
曇り空のなか、久しぶりに海に行ってみました。

b0003933_19155367.jpg


歳のせいか、寒い季節には海に行ってもすすんで泳がなくなったロッタさん。
先日寒い日に海岸を散歩した時にはまったく泳ごうとしませんでした。

今日も4月にしてはやや寒い日だったので、
海で遊ぶかな? と半信半疑で連れていきましたが…

砂浜に着くなり、テンションUP↑
早く海に入りたくてしょうがない様子(笑)

やっぱり海は好きなんだよね。

b0003933_1916537.jpg


いつものようにディスクを投げると、レトリーブ開始。

b0003933_19162218.jpg


b0003933_19163328.jpg



と、最初は勢いがよかったものの…
最近やや足腰が弱り気味なところもあり、
思ったようには調子が出ない様子。。

泳ぎにキレがない感じで、
ブルブルすると足がもつれたりして(汗)

『あ~なんだかイマイチ調子が出ないわぁ』

b0003933_19165477.jpg



久しぶりだから、今日は短めにしておこう。
まあ、もうちょっと温かくなったらだんだん調子も出てくるよ。


『そうねぇ…』

b0003933_1917850.jpg













『ワンちゃんに食べる喜びを!
 愛犬用国産馬肉の店R2-meat 』

[PR]
by 1lab | 2012-04-22 19:18 | ワン子 | Comments(0)