人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ラブラドールともっと幸せに暮らす blog
onelab.exblog.jp
Top




ラブラドールと幸せに暮らす ブログ

by 1lab
集まれ!ラブラドールブログ
集まれ!ラブラドールブログ_b0003933_18363910.gif
今回はちょっと告知をさせていただきます。(またかよっ!)

SITE版の方にラブラドールの登場するブログだけを集めたインデックスページをつくってみました。(他の犬種のオーナーの方ごめんなさい・・・)簡単なRSSリーダーも付いてます。

『集まれ!ラブラドールブログ』(Lablog Club)
http://blog.1lab.net


ブログのトップページなどで“ラブラドール”を検索すると???なブログがたくさん出てきませんか?ラブラドールなブログだけを集めてあるインデックスがあるとラブ仲間にはわかりやすくて便利かなと思いましてつくってみました。

ラブラドールのブログをお持ちの方はジャンジャン登録してください。
よろしくお願いしま~す!

リンクもしてやろう!という殊勝な方は、下↓か上↑のバナーを使っていただけるとうれしいです。

集まれ!ラブラドールブログ_b0003933_1223770.gif

集まれ!ラブラドールブログ_b0003933_18464473.gif
by 1lab | 2005-01-24 01:25 | ワン子