人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ラブラドールともっと幸せに暮らす blog
onelab.exblog.jp
Top




ラブラドールと幸せに暮らす ブログ

by 1lab
さくらはまだか
こちら東京は、昨日の荒れたお天気が嘘のように今日は快晴です。

いつものK公園に隣接する世田谷美術館が半年ぶりに昨日リオープンしたので
様子を見に行ってみると…

さくらはまだか_b0003933_18124569.jpg


公園内は陽気のおかげか人がたくさん。

美術館の前では何やらイベントが行われている様子。

さくらはまだか_b0003933_1813053.jpg


『あら~?』

さくらはまだか_b0003933_18131461.jpg


『あれは、何かしら?』


さくらはまだか_b0003933_18134856.jpg


さくらはまだか_b0003933_181436.jpg


こちら、参加型のワークショップになっていて、みんなで
ワイヤハンガーを使って何やらオブジェをつくっていました。

ここまで組上がるとハンガーに見えないな。



このイベント『さくら祭り』ということらしいですが、
今年は残念ながらまだ桜が全然咲いておりません…。

例年なら、満開か散りはじめの時期なのにね~


さくらはまだか_b0003933_18142267.jpg


『おっ、あっちでイイにおいがするわ!』












『ワンちゃんに食べる喜びを!
 愛犬用国産馬肉の店R2-meat 』

by 1lab | 2012-04-01 18:16 | ワン子