ラブラドールともっと幸せに暮らす blog
onelab.exblog.jp
Top




ラブラドールと幸せに暮らす ブログ
LINK
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
最新のトラックバック
自宅で学べるハワイアンキ..
from パーフェクトハワイアンキルト
TRICK-OR-TREAT
from ジャックラッセルテリア cy..
今年もですか・・・?
from hairy kids
ハッピーラブズオフ会 i..
from 犬の生活
小金井公園オフ!ブログの輪
from hairy kids
ラスティが助けてくれた?
from おやじの背中
犬橇
from 犬の生活
たくさん雪が降りました。
from hairy kids
新装開店
from 犬の生活
コスプレ?
from hairy kids
ライフログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ぬるま湯生活
ったく!雪の上でひと仕事終えて凍ったお水を飲んでる子もいるっていうのに・・・

例によってファンヒーターの真ん前に陣取ってぬくぬくしおってからに・・・

b0003933_064847.jpg

ロッタさんよ、キミ何してんの?

『・・・・・・・・・』

オーイ! あっ・・・・・

b0003933_0974.jpg

ね・・寝てるし・・・⇒



b0003933_011153.jpg

『えっ?何か言った?話かけないでよ~ ムニャムニャ・・』








b0003933_0132350.jpg

『あぢ(暑)~~!』

・・・ドテッ


お気楽極楽。(←なつかしい!)
[PR]
by 1lab | 2005-01-21 00:24 | ワン子 | Comments(15)
Commented by sumicat at 2005-01-21 00:35
ロッタちゃんと同じく、ラブも「あんた、燃えるで?!」と言わんばかりに
ファンヒーターの前に居ます。
暖かヌクヌク気持ちいい〜〜〜んでしょうね♪
でも、犬も寒がりな子が居るのを今シーズン初めて知りました。
Commented by 1lab at 2005-01-21 00:44
>sumicatさん
やっぱりヒーターの前に行くでしょう?(笑)
実はそういう子多いんですよね。
ところで、ウチのロッタも放っておくとベッドで爆睡してますよ。
Commented by misk_uno at 2005-01-21 09:46
もも『わあい。雪の中で一仕事☆あたし褒められたの?』
  『でもロッタちゃん、凍ったお水、んまいよぉ〜!』

なんて対照的なふたりなんでしょう(爆)TBありがとうございます!
ロッタちゃん気持ち良さそうに寝てますねえ。ヒーター背おって。
でもやっぱりお家の中のラブは(私の知っている)ヒーターの前が
定位置ですね。
ももはヒーターあったらどうするだろう?
ドライヤー大嫌いだから、ヒーターもダメかな?
Commented by knighthime1 at 2005-01-21 10:02
いや~ん!
ロッタちゃん、かーわいい♪(o^-^o)
いいなぁ。うちのワンSはこっくりさんやる前にドテッだからなぁ・・・
やっぱり女の子は冷え性な子が多いんだなぁ...
うちも比較的ヒーターの前はヒメ、ナイトは玄関の隙間風がスースーしてる所で寝そべってます~。(⌒▽⌒)
Commented by 1lab at 2005-01-21 10:33
>misk_unoさん
ももちゃん!お仕事熱心なのもいいけど、
アゴがはずれないように気をつけてね!(笑)
ももちゃんヒーターがあったらどうするんでしょうね??
ドライヤーは多分音が嫌いだと思うので、ヒーターなら大丈夫かも・・

>knighthime1さん
へへ。最近ロッタは、ご飯の後この定位置でこっくりしまくってます。
緊張感まったくなしです・・・
ナイト君は真冬でも涼しいところがいいんだ~
もしかして夏は超苦手?
Commented by soloパパ at 2005-01-21 13:13 x
あははははは、寝てるんですか!!!!!笑
soloがやったら寝てるの?寝てるの?寝てるの???って
何度もきいちゃいます。soloも座りながら寝て欲しいなぁ。
かわいすぎです!
それにしてもラブラドール・・・ぬくいのが大好きですよねぇ。
Commented by 1lab at 2005-01-21 14:55
>soloパパ さん
そうなんですよ。この体勢で船をこいでおります。
面白くて、つい観察しちゃいます。(笑)
ときどき、カクッカクッてなってます。
Commented by ouiane at 2005-01-22 02:49
わはははっ立ち寝ですか〜〜!!
よっぽど気持ちいいんですね〜ロッタちゃん(^_^)
ウチの黒娘達は暖房器具にはあまり寄りつかないんです、冬もひたすら犬部屋&犬ベッドで寝てます。
ウチで唯一の暖房マニアはチャイ、「あんた、ヤケドしてない?」ってなくらいの位置で寝てます。そしてロッタちゃんと同じくホット&クールを繰り返します・・・・サウナかよ!!(爆)
Commented by 1lab at 2005-01-23 01:27
>ouianeさん
ひたすら犬部屋&犬ベッドだなんてさすが偉いなあ・・・(感心)
暖房マニアはチャイ君だけですか~
ますますチャイ君に親近感が沸いてくるです。
>サウナかよ!!(←ウマイっ!)
まさにそんな感じですね~(笑)
ちなみに私、サウナ苦手です。特に水風呂が無理です・・・
Commented by sanae15 at 2005-01-26 10:50
あはははは ロッタちゃんの お座り寝 かわいい♡
ちょらさんも暖房大好きだけれど、お座り寝はしないなぁ
くふふふ ロッタちゃん面白いねぇ ふふふ
お気楽極楽←なつかしいぃ (笑) 糸井さんでしたっけ?
Commented by 1lab at 2005-01-26 13:25
>sanaeさん
座り寝おもろいでしょ?
夕食後のまったりタイムにときどきやります。(笑)
おっ!ちょらさんもやっぱり暖房好きなんだ~
暖房なんて気にしなそうな感じなのになー
お気楽極楽←流行りましたよね。糸井さん?
私が憶えてるのは「ウゴウゴルーガ」(←古っ)
ルーガちゃんいくつになったんだろ?
Commented by sanae15 at 2005-01-27 16:43
そうだ ウゴウゴルーガだった!!!!!
糸井茂里かと思ってた (>_<)
Commented by 1lab at 2005-01-27 17:12
ハハハ!sanaeさんたら・・・
茂里→重里。
Commented by sanae15 at 2005-01-28 20:48
くぅぅぅ かさねがさね。。。すみません ^_^;
Commented by 1lab at 2005-01-29 03:01
>sanaeさん
ありゃりゃ
かさねがさね。。って洒落?