人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ラブラドールともっと幸せに暮らす blog
onelab.exblog.jp
Top




ラブラドールと幸せに暮らす ブログ

by 1lab
冬のお散歩ウェア
冬のお散歩、寒いですね~
ワン子は元気いっぱいの季節ですが、人間にとっては散歩がおっくうな季節・・・
寒さ対策は欠かせませんね。

巷のファッショントレンドにはすっかり疎くなってしまったお父ちゃんは、普段着もついつい定番アイテムに流れてしまいがち。気が付くとジーパンとかアウトドアウェアばっかり・・・

しか~し、このアウトドアウェアが散歩にはピッタリなのだぁ。
防寒性能、高し!

冬のお散歩ウェア_b0003933_16173581.jpg
で、最近のお散歩ウェアは⇒WILDTHINGSのダウンジャケット&フリースの手袋。
これがメチャメチャあったかい♪
私、お散歩のときによくジョギングをするんですが、コレを着てると後半だんだん暑くなってきて、前のファスナーを全開にすることもしばしばです。


あれっ?そういえばフードがどっかに行っちゃったなぁ・・




冬のお散歩ウェア_b0003933_16345329.jpg



はい!ロッタ号、出発準備完了ですっ!!


『・・・・・・・・・』

『もう、“やらせ”はゴメンです・・・』 ロッタより
by 1lab | 2005-01-16 16:41 | ワン子