ラブラドールともっと幸せに暮らす blog
onelab.exblog.jp
Top




ラブラドールと幸せに暮らす ブログ
LINK
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
★がちょ梅ママさん そ..
by 1lab at 22:21
私、神奈川県在住なのに、..
by がちょ梅ママ at 17:56
★がちょ梅ママさん こ..
by 1lab at 20:41
エレンは色々なところに連..
by がちょ梅ママ at 08:21
★がちょ梅ママさん あ..
by 1lab at 20:59
明けましておめでとうござ..
by がちょ梅ママ at 01:04
★がちょ梅ママさん エ..
by 1lab at 13:39
お母さんも私と同じ事して..
by がちょ梅ママ at 01:22
★がちょ梅ママさん 来..
by 1lab at 21:16
★がちょ梅ママさん 似..
by 1lab at 21:14
最新のトラックバック
自宅で学べるハワイアンキ..
from パーフェクトハワイアンキルト
TRICK-OR-TREAT
from ジャックラッセルテリア cy..
今年もですか・・・?
from hairy kids
ハッピーラブズオフ会 i..
from 犬の生活
小金井公園オフ!ブログの輪
from hairy kids
ラスティが助けてくれた?
from おやじの背中
犬橇
from 犬の生活
たくさん雪が降りました。
from hairy kids
新装開店
from 犬の生活
コスプレ?
from hairy kids
ライフログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
冬のお散歩ウェア
冬のお散歩、寒いですね~
ワン子は元気いっぱいの季節ですが、人間にとっては散歩がおっくうな季節・・・
寒さ対策は欠かせませんね。

巷のファッショントレンドにはすっかり疎くなってしまったお父ちゃんは、普段着もついつい定番アイテムに流れてしまいがち。気が付くとジーパンとかアウトドアウェアばっかり・・・

しか~し、このアウトドアウェアが散歩にはピッタリなのだぁ。
防寒性能、高し!

b0003933_16173581.jpg
で、最近のお散歩ウェアは⇒WILDTHINGSのダウンジャケット&フリースの手袋。
これがメチャメチャあったかい♪
私、お散歩のときによくジョギングをするんですが、コレを着てると後半だんだん暑くなってきて、前のファスナーを全開にすることもしばしばです。


あれっ?そういえばフードがどっかに行っちゃったなぁ・・




b0003933_16345329.jpg



はい!ロッタ号、出発準備完了ですっ!!


『・・・・・・・・・』

『もう、“やらせ”はゴメンです・・・』 ロッタより
[PR]
by 1lab | 2005-01-16 16:41 | ワン子 | Comments(8)
Commented by sumicat at 2005-01-17 00:54
1labさん、こんばんは! ロッタちゃん、可愛過ぎです♪♪♪
うちでは、ラブにダウンベストを着せたいと思いつつ、噛むので断念です(涙)
Commented by knighthime1 at 2005-01-17 09:45
1labさん、派手~!!!
・・・と言いつつもうちの主人もシルバー着てます。男って実は光りモノ好き?
これなら真っ暗でも車に轢かれずに済みますね。(⌒▽⌒)
ってことはやっぱりロッタちゃんも茶色いから目立つようにフードかぶらせてお散歩しなくっちゃ!( ̄◇ ̄;)
Commented by misk_uno at 2005-01-17 10:32
うわ〜あったかそうなダウンですね。
アウトドアのウエアって優れものですよねぇ!
私は運動音痴だし、めちゃくちゃインドア派?ですが
パタゴニアのフリースは超温かくてお気に入りです!
ロッタちゃん固まってるのぉ(笑)でもそれでお散歩に
いったら注目されるよぉ!
Commented by sanae15 at 2005-01-17 10:36
うひゃひゃひゃひゃ
ロッタ号最高★
このジャケット とても綺麗な色ですねえ 
しかも防寒性能、高し!とは!!!
ジャケットの襟の内側のグレーと 手袋のグレーを合わせるあたり
ふふふ すっかり疎くなってしまったと言いながら
またしても1labさん 只者じゃないな!!! (←最近こればっか)
( ̄ー ̄)にやり
Commented by 1lab at 2005-01-17 10:41
>sumicatさん
こんにちわ!
またロッタにバカをやらせてしまいました・・・
ダウンは噛まれたらアウトですよね!(笑)
来シーズンに期待しましょう!

>knighthime1さん
うへっ、言われてみれば、この写真だと派手に写ってますね。
フラッシュ撮影したら反射してかなり光ってますが、
実際はそれほど派手ではないです。(と思います・・・)
夜の散歩だと、ナイト君も目立たないですよね。
ピコピコ光る首輪つけてる子もいますね~
ウチは↑このフードだけですけど(笑)
Commented by 1lab at 2005-01-17 11:02
>misk_unoさん
そうそう、アウトドアウェアだと一石二鳥なんですよ。
快適だし、何を着ようかって考えなくていいし。(←モノグサ?)
私もパタゴニア大好き♪で、フリースも愛用してますよ!
やっぱりフリースといえばパタゴニアですよね。
最近の素材は薄いのにあたたかいホント優れものです。

>sanaeさん
こんにちわ!
↑にも書きましたが、実際はもうちょっと渋い色なんですよ。
手袋の色のことは、私も撮影してから気付いたんですが、
ホント偶然なんです!(笑)
そこまでコーディネート考えてません。へへ
Commented by soloパパ at 2005-01-17 15:17 x
おひさしぶりーーでーす。
あったかそうなジャケットですねー!でもこれで
走るとすぐに暑くなるんでしょうね!

それにしても、ロッタちゃん、あったかそうで...
迷惑そう。(笑)
Commented by 1lab at 2005-01-18 00:20
>soloパパさん
どうもどうも。
お忙しそうですね。
私、寒いのが苦手なので散歩はあったかくしていかないと、すぐに帰りたくなっちゃうんで・・・
写真のロッタ、かろうじてガマンしてます(笑)