ラブラドールともっと幸せに暮らす blog
onelab.exblog.jp
Top




ラブラドールと幸せに暮らす ブログ
LINK
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
★がちょ梅ママさん そ..
by 1lab at 22:21
私、神奈川県在住なのに、..
by がちょ梅ママ at 17:56
★がちょ梅ママさん こ..
by 1lab at 20:41
エレンは色々なところに連..
by がちょ梅ママ at 08:21
★がちょ梅ママさん あ..
by 1lab at 20:59
明けましておめでとうござ..
by がちょ梅ママ at 01:04
★がちょ梅ママさん エ..
by 1lab at 13:39
お母さんも私と同じ事して..
by がちょ梅ママ at 01:22
★がちょ梅ママさん 来..
by 1lab at 21:16
★がちょ梅ママさん 似..
by 1lab at 21:14
最新のトラックバック
自宅で学べるハワイアンキ..
from パーフェクトハワイアンキルト
TRICK-OR-TREAT
from ジャックラッセルテリア cy..
今年もですか・・・?
from hairy kids
ハッピーラブズオフ会 i..
from 犬の生活
小金井公園オフ!ブログの輪
from hairy kids
ラスティが助けてくれた?
from おやじの背中
犬橇
from 犬の生活
たくさん雪が降りました。
from hairy kids
新装開店
from 犬の生活
コスプレ?
from hairy kids
ライフログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
緑地がいっぱい
こちら世田谷は都会のイメージが強いかもしれませんが
意外にもちょっと入ると畑や緑がいっぱい。

畑の横には無人の野菜直売所があちこちに点在しており、
減農薬でこじんまりとやっている農家の野菜などが
お散歩のついでにゲットできたりします。

緑地や保存樹木なども多く、
ちょっと歩くとこんな緑地があったり。

b0003933_13203158.jpg


b0003933_13204928.jpg


b0003933_13211071.jpg



水生動物の保護区域になっていたりして、
意外なほど自然が残されています。

緑地内の道をテクテク上っていくと美術館があり…
この先はワン子は入れないみたいだ。。。残念

b0003933_13213146.jpg


b0003933_13214824.jpg


『えっ?ダメなの』

うん、戻ろう。



b0003933_1322651.jpg

『あの奥に何があるのか気になって眠れないわ。。。むにゃむにゃ…』








『ワンちゃんに食べる喜びを!
 愛犬用国産馬肉の店R2-meat 』

[PR]
by 1lab | 2011-11-20 13:23 | ワン子 | Comments(2)
Commented by ふぇんねる at 2011-12-04 01:12 x
はじめまして。
時々、お邪魔してロッタちゃんのかわいさにほっこりさせていただいてました。東京にお引越しされたんですね。
我が家のれおんも黒らぶですが10歳です。
気のせいか 最近 若返っているような?
まだまだ元気でこれからもずーーーっと一緒に愉しみたいですね。
お互い15歳目指してがんばりましょう。
Commented by 1lab at 2011-12-04 16:48
★ふぇんねるさん
はじめまして、コメントありがとうございます。
黒ラブ10歳ですか♪ウチのもまだまだ元気です(笑)
ちょっと歩くのが遅くなってきましたけどね…
まったく同感です。。20歳くらいまでいってもらいたいですね。