人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ラブラドールともっと幸せに暮らす blog
onelab.exblog.jp
Top




ラブラドールと幸せに暮らす ブログ

by 1lab
お気に入りと再会
『今日はあたしのお気に入りのおもちゃを紹介しちゃうわよ!』 by ロッタ

お気に入りと再会_b0003933_13315654.jpg
というわけで⇒この輸入物のボールがそうなんですが、10ヶ月ぶりくらいの再会なのです♪

以前、某アパレルのお店でSaleしていたときにゲットました。これがロッタの一番のお気に入りになり、同じものを2つ買って長いこと大事に使っていたのですが、2個目もボロボロになり、その後売っているのを見つけられずにいました。

同じ形でサイズが小さいものは何回か見かけたのですが、欲しいサイズのものがなく、いつしかこのボールの商品名もわからなくなって、そのせいで捜せなくなっていたんです・・・

お気に入りと再会_b0003933_149789.jpg
そこで、このボールの情報をSITE版のページにて募集したところ、親切な“さわすけさん”という方にさっそく教えていただきました。このボール「ベストクラッチボール」という名前でした。

さわすけさん本当にありがとうございました!早速ゲットいたしました。サイズもバッチリでした!

「ベストクラッチボール」は、東京は中目黒の「トマークス」というお店に売っています。


お気に入りと再会_b0003933_1464230.jpg
表面の凸凹が絶妙で、大きいのにくわえやすくなってます。
ソフトフレックスというビニールプラスチック製で、⇒このくらい柔らかくできています。
ラテックスよりは厚手で丈夫ですが、ガジガジパワーの強い子の場合はあまり長持ちしないかもしれません。それから、ピーピー笛もカスレ音ながら付いてます。


お気に入りと再会_b0003933_1432484.jpg

『絶対に離さないわよっ!』
by 1lab | 2005-01-09 14:12 | ワン子