ラブラドールともっと幸せに暮らす blog
onelab.exblog.jp
Top




ラブラドールと幸せに暮らす ブログ
LINK
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
おはようございます☀&#..
by がちょ梅ママ at 06:40
★がちょ梅ママさん そ..
by 1lab at 22:21
私、神奈川県在住なのに、..
by がちょ梅ママ at 17:56
★がちょ梅ママさん こ..
by 1lab at 20:41
エレンは色々なところに連..
by がちょ梅ママ at 08:21
★がちょ梅ママさん あ..
by 1lab at 20:59
明けましておめでとうござ..
by がちょ梅ママ at 01:04
★がちょ梅ママさん エ..
by 1lab at 13:39
お母さんも私と同じ事して..
by がちょ梅ママ at 01:22
★がちょ梅ママさん 来..
by 1lab at 21:16
最新のトラックバック
自宅で学べるハワイアンキ..
from パーフェクトハワイアンキルト
TRICK-OR-TREAT
from ジャックラッセルテリア cy..
今年もですか・・・?
from hairy kids
ハッピーラブズオフ会 i..
from 犬の生活
小金井公園オフ!ブログの輪
from hairy kids
ラスティが助けてくれた?
from おやじの背中
犬橇
from 犬の生活
たくさん雪が降りました。
from hairy kids
新装開店
from 犬の生活
コスプレ?
from hairy kids
ライフログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ヨーガ犬
b0003933_1484568.jpg

[ 柔軟シリーズ 2 ]


どうなってるかわかります?

ちょっとわかりにくいんですが・・・

私、ねじれてます。

しかも、このまま眠っちゃたりします。

変?
[PR]
by 1lab | 2004-09-01 01:57 | ワン子 | Comments(5)
Commented by soloパパ at 2004-09-01 07:09 x
変ですよ、変!どっか変!前足と後ろ足が違う方向を向いてるじゃないですか!!笑 か、かなり柔軟な身体なんですね・・・笑 すごい・・・。
Commented by 1lab at 2004-09-01 18:29
やっぱり変ですか?
最近これをよくやるんですよ。
特に疲れて眠いときになるみたいです。
Commented by soloパパ at 2004-09-01 19:34 x
疲れているときに?ロッタちゃんなりのストレッチかもしれませんねー。
Commented by knighthime1 at 2004-09-02 17:02
ナイトは昔はたまにやってた気がしますが、最近は見かけなくなりました。
ヒメは見た事ないですねぇ。
ちょっぴりおデブちゃんだからかな?(o^-^o)
Commented by 1lab at 2004-09-03 10:33
ヒメちゃん「ワンご飯」がおいし過ぎて
つい食べ過ぎちゃうんじゃないですか?笑