ラブラドールともっと幸せに暮らす blog
onelab.exblog.jp
Top




ラブラドールと幸せに暮らす ブログ
LINK
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
最新のトラックバック
自宅で学べるハワイアンキ..
from パーフェクトハワイアンキルト
TRICK-OR-TREAT
from ジャックラッセルテリア cy..
今年もですか・・・?
from hairy kids
ハッピーラブズオフ会 i..
from 犬の生活
小金井公園オフ!ブログの輪
from hairy kids
ラスティが助けてくれた?
from おやじの背中
犬橇
from 犬の生活
たくさん雪が降りました。
from hairy kids
新装開店
from 犬の生活
コスプレ?
from hairy kids
ライフログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Happy Birthday!
ロッタとうとう10歳になりました。

本当は9月29日が誕生日だったんですが、
ちょっとずらして土曜日に…(汗)。。。

星形に抜いたパンが10個!
そして牛肉の特別メニューです。

b0003933_22301638.jpg



『もう、いただいていいのかしら?』

b0003933_22304294.jpg



『なんか、いつもと違うわ…ムシャムシャ』

b0003933_2231683.jpg


まだまだ食欲旺盛、元気です。






『ワンちゃんに食べる喜びを!
 愛犬用国産馬肉の店R2-meat 』

[PR]
by 1lab | 2011-10-02 22:32 | ワン子 | Comments(4)
Commented by sumicat at 2011-10-03 16:36
すっかりご無沙汰しております!

ロッタちゃん10歳のお誕生日おめでとう!
ついにロッタちゃんも10歳かぁ〜ってなんか親戚のオバちゃん的にしみじみです(^^)
美味しくて楽しくて幸せな1年を過ごせますように♡
Commented by 1lab at 2011-10-03 20:37
★sumicat さん
どうもどうも、こちらこそご無沙汰しております~。
お祝いのコメントありがとうございます。
頭の中身はおこちゃまと変わりませんが10歳になっちゃいました(汗)

ルキちゃんももう5年になるんですね!
早いものですね~
Commented by う~の at 2011-10-04 02:39 x
ロッタちゃん、お誕生日おめでとう!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
10歳ですか!!
海で楽しそうに遊ぶ写真見てたら10歳に見えないですぅ~
これからも元気でいてね(*´ω`*)
お花のカラー可愛い~!!
人間のコース料理みたいっ!(笑)
Commented by 1lab at 2011-10-04 23:23
★ う~のさん
お祝いのコメントありがとうございます。
そうなんです、もう10歳なんですよ~
相変わらずのおバカなお転婆さんですが(笑)
まだまだ元気ですよ!