人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ラブラドールともっと幸せに暮らす blog
onelab.exblog.jp
Top




ラブラドールと幸せに暮らす ブログ

by 1lab
夏の贈り物
こんにちは、ロッタです。
昨日は親戚の子(おかあちゃんの姪っ子だからアタシの従妹みたいな感じ?)が遊びに来ました。

夏の贈り物_b0003933_1444187.jpg


あっ?この帽子?
そうそう、今年も秋田のお友達がスイカを送ってきてくれて、
とってもおいしい小玉スイカだったわ~

いつもありがとう!K子&お父上!
ごちそうさまです。。



ところでその従妹ちゃん、
まだおしゃべりし始めたばかりのおチビさんだから、
何回かお顔をベロッとして無難にお相手してあげたわ。

夏の贈り物_b0003933_14443361.jpg


夏の贈り物_b0003933_14445114.jpg



基本的にアタシはお子ちゃまより大人のお相手の方が好きなんで…

ほら、こんな風におじちゃまをからかう方が性に合ってるみたい。

夏の贈り物_b0003933_144517100.jpg



そんなわけで昨日は接客疲れで爆睡しちゃったわ。。

夏の贈り物_b0003933_14453522.jpg


ZZZZZZZZZ

また遊びに来てね…ムニャムニャ








『ワンちゃんに食べる喜びを!
 愛犬用国産馬肉の店R2-meat 』

by 1lab | 2011-07-18 14:47 | ワン子