ラブラドールともっと幸せに暮らす blog
onelab.exblog.jp
Top




ラブラドールと幸せに暮らす ブログ
LINK
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
最新のトラックバック
自宅で学べるハワイアンキ..
from パーフェクトハワイアンキルト
TRICK-OR-TREAT
from ジャックラッセルテリア cy..
今年もですか・・・?
from hairy kids
ハッピーラブズオフ会 i..
from 犬の生活
小金井公園オフ!ブログの輪
from hairy kids
ラスティが助けてくれた?
from おやじの背中
犬橇
from 犬の生活
たくさん雪が降りました。
from hairy kids
新装開店
from 犬の生活
コスプレ?
from hairy kids
ライフログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
出会い
ホームグラウンドの森戸海岸に久々にやってまいりました。

やはり海の女ロッタは、湖の時とはかなりテンションの上がり方が違います。
(気温水温の違いもありますが…)

目ぢからも違います(笑)

b0003933_23585756.jpg


b0003933_23591321.jpg



もうすぐ10歳だというのに元気、元気。
楽しんでるね~

b0003933_23593427.jpg



そして、この日はいろんなお友達に会うことができました。

中でも、飼い主さんが当ブログを読んでくださっていたというチョコラブのルシェルちゃん。
まだ10ヶ月のパピーだそうで若々しい!はじめまして。

b0003933_23595273.jpg


ナデナデすると感触がプニプニ柔らかい(笑)
海岸で会うなんてすごい偶然でしたね~。



そして、いつものシュナバニで、おいしい乾燥野菜をいただきながら休憩していると、

b0003933_001029.jpg



そこに3年前に同じ場所で会い、親切にしていただいた黒ラブのパピーくんがっ!

b0003933_004553.jpg


『あら久しぶり』

あれ以来の再会です。懐かしいね。
パピーくん、あの時はピョンピョンしてたのに、
お顔に白いものが出て、体型も貫禄がついて…

飼い主さんにはなんとなく見覚えがあったのに、
なかなかあのパピーくんとはわかりませんでした。ごめんね…

お互い、同じ場所に来ては「なかなか会えないね~」って思っていたそうで、
再会できてホント嬉しかったです。

b0003933_0134.jpg


パピーくん、ロッタと同い年だったんだね~
もっと若いような気がしてました…

元気で長生きしてね!
また会おうね!

ありがとう~







『ワンちゃんに食べる喜びを!
 愛犬用国産馬肉の店R2-meat 』

[PR]
by 1lab | 2011-06-06 00:03 | ワン子 | Comments(2)
Commented by 花りん at 2011-06-11 15:34 x
こんにちは!
先日はお会いできてとーってもうれしかったです!
そして本日念願のお肉が到着いたしました~

これからもっと力を入れて
かつ気楽に手作り食を楽しみたいと思います!
今後ともよろしくお願いいたします♪

またお会いできることを楽しみにしてます!!

ではー
Commented by 1lab at 2011-06-12 15:39
★花りんさん
こちらこそ先日はありがとうざいました。
森戸海岸のお近くにお住まいとは、うらやましい限りです。

ロッタのことやお肉のことブログでご紹介くださいましてありがとうございます。
手作り最初はちょっと面倒かもしれませんが、是非楽しんでください。
ワンちゃんたちは、きっと喜んでくれると思います!