人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ラブラドールともっと幸せに暮らす blog
onelab.exblog.jp
Top




ラブラドールと幸せに暮らす ブログ

by 1lab
富士五湖(五分の三)
GWの谷間、6日(金)は渋滞予想がなかったので
久々に富士五湖へドライブ。

高速道路は休日割引だし、おまけに渋滞まったくなしで快適でした。
ラッキー♪

まずは、父ちゃんが昔好きだった釣りのポイント河口湖小海公園。

富士五湖(五分の三)_b0003933_16202250.jpg


道の駅の駐車場にて記念撮影。

富士五湖(五分の三)_b0003933_16204191.jpg

『エヘッ』


続きまして、西湖まで足をのばし、ひと泳ぎ。

『ひっさびさの水泳だ~~~!うおおおお~』

富士五湖(五分の三)_b0003933_1621152.jpg


しーんと静まりかえった西湖に響き渡るロッタの雄叫び!!

釣りしてる人もいるんだから、静かにしてください…


久しぶりの水遊びに興奮するも、
湖の水の冷たさにテンションが急降下↓↓↓

富士五湖(五分の三)_b0003933_16212161.jpg


『冷たいんですけど…』


それでも、めげずになんとか泳ぎだすロッタ選手。
なんとなく動きが鈍い…

富士五湖(五分の三)_b0003933_16214122.jpg


富士五湖(五分の三)_b0003933_16215741.jpg


『やっぱり私は海の女なんだわ…淡水は肌に合わないわ。』

富士五湖(五分の三)_b0003933_16221581.jpg



ロッタおばあちゃんは、お疲れのご様子なので
水泳は程々で切り上げて腹ごしらえでもしましょうか。



河口湖→西湖ときて最後にもう一つ→山中湖へ

犬連れOKの店を探してウロウロしていると
犬と泊まれるおしゃれなお宿カーロ・フォレスタの看板を見つけ
カフェに乱入!

こんな細い道の先にあるのかいな?
と思うような坂道を恐る恐る上っていくとそこに綺麗な建物が現れました。

犬用のメニューもあるのでロッタさんは
ササミ焼きをオーダー。

富士五湖(五分の三)_b0003933_16223781.jpg


ワンコ用のスプーンでお食事タイム。

『早くください…』

富士五湖(五分の三)_b0003933_1623280.jpg


『ガブッ』
富士五湖(五分の三)_b0003933_16231811.jpg



富士山は、午前中にてっぺんがちらっと顔を出しただけで
その後は隠れっぱなしだったので、残念ながら写真がありません…

でも道が空いていたので、富士五湖のうち3個所を軽くまわることができました。
珍しい一日でした。








『ワンちゃんに食べる喜びを!
 愛犬用国産馬肉の店R2-meat 』

by 1lab | 2011-05-08 16:30 | ワン子