ラブラドールともっと幸せに暮らす blog
onelab.exblog.jp
Top




ラブラドールと幸せに暮らす ブログ
LINK
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
最新のトラックバック
自宅で学べるハワイアンキ..
from パーフェクトハワイアンキルト
TRICK-OR-TREAT
from ジャックラッセルテリア cy..
今年もですか・・・?
from hairy kids
ハッピーラブズオフ会 i..
from 犬の生活
小金井公園オフ!ブログの輪
from hairy kids
ラスティが助けてくれた?
from おやじの背中
犬橇
from 犬の生活
たくさん雪が降りました。
from hairy kids
新装開店
from 犬の生活
コスプレ?
from hairy kids
ライフログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
富士五湖(五分の三)
GWの谷間、6日(金)は渋滞予想がなかったので
久々に富士五湖へドライブ。

高速道路は休日割引だし、おまけに渋滞まったくなしで快適でした。
ラッキー♪

まずは、父ちゃんが昔好きだった釣りのポイント河口湖小海公園。

b0003933_16202250.jpg


道の駅の駐車場にて記念撮影。

b0003933_16204191.jpg

『エヘッ』


続きまして、西湖まで足をのばし、ひと泳ぎ。

『ひっさびさの水泳だ~~~!うおおおお~』

b0003933_1621152.jpg


しーんと静まりかえった西湖に響き渡るロッタの雄叫び!!

釣りしてる人もいるんだから、静かにしてください…


久しぶりの水遊びに興奮するも、
湖の水の冷たさにテンションが急降下↓↓↓

b0003933_16212161.jpg


『冷たいんですけど…』


それでも、めげずになんとか泳ぎだすロッタ選手。
なんとなく動きが鈍い…

b0003933_16214122.jpg


b0003933_16215741.jpg


『やっぱり私は海の女なんだわ…淡水は肌に合わないわ。』

b0003933_16221581.jpg



ロッタおばあちゃんは、お疲れのご様子なので
水泳は程々で切り上げて腹ごしらえでもしましょうか。



河口湖→西湖ときて最後にもう一つ→山中湖へ

犬連れOKの店を探してウロウロしていると
犬と泊まれるおしゃれなお宿カーロ・フォレスタの看板を見つけ
カフェに乱入!

こんな細い道の先にあるのかいな?
と思うような坂道を恐る恐る上っていくとそこに綺麗な建物が現れました。

犬用のメニューもあるのでロッタさんは
ササミ焼きをオーダー。

b0003933_16223781.jpg


ワンコ用のスプーンでお食事タイム。

『早くください…』

b0003933_1623280.jpg


『ガブッ』
b0003933_16231811.jpg



富士山は、午前中にてっぺんがちらっと顔を出しただけで
その後は隠れっぱなしだったので、残念ながら写真がありません…

でも道が空いていたので、富士五湖のうち3個所を軽くまわることができました。
珍しい一日でした。








『ワンちゃんに食べる喜びを!
 愛犬用国産馬肉の店R2-meat 』

[PR]
by 1lab | 2011-05-08 16:30 | ワン子 | Comments(0)