ラブラドールともっと幸せに暮らす blog
onelab.exblog.jp
Top




ラブラドールと幸せに暮らす ブログ
LINK
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
★鍵コメさん そうです..
by 1lab at 22:10
★がちょ梅ママさん こ..
by 1lab at 22:07
おはようございます☀&#..
by がちょ梅ママ at 06:40
★がちょ梅ママさん そ..
by 1lab at 22:21
私、神奈川県在住なのに、..
by がちょ梅ママ at 17:56
★がちょ梅ママさん こ..
by 1lab at 20:41
エレンは色々なところに連..
by がちょ梅ママ at 08:21
★がちょ梅ママさん あ..
by 1lab at 20:59
明けましておめでとうござ..
by がちょ梅ママ at 01:04
★がちょ梅ママさん エ..
by 1lab at 13:39
最新のトラックバック
自宅で学べるハワイアンキ..
from パーフェクトハワイアンキルト
TRICK-OR-TREAT
from ジャックラッセルテリア cy..
今年もですか・・・?
from hairy kids
ハッピーラブズオフ会 i..
from 犬の生活
小金井公園オフ!ブログの輪
from hairy kids
ラスティが助けてくれた?
from おやじの背中
犬橇
from 犬の生活
たくさん雪が降りました。
from hairy kids
新装開店
from 犬の生活
コスプレ?
from hairy kids
ライフログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
メリクリでござんす。
我が家の今年のクリスマスは、土曜日ということもあって25日でした。
甘党家族な我が家ではクリスマスは結構ナイスなイベントであります。


b0003933_038770.jpg
シャンパンとケーキは欠かせません。

ウチの近所には、結構有名な洋菓子屋さんが何軒かありまして、その中から今年はDeffert(デフェール)の生チョコケーキをチョイス!


b0003933_0451225.jpg

し、しかし・・・チョコとイチゴのカップリングがイマイチで、やはりイチゴには白い生クリームが最適だという結論に・・・

もちろん、チョコレートなのでチョコラブのロッタでも食べられません。(ややこしいな)


b0003933_0511377.jpg

ロッタは、その代わりに「なんちゃってチキン」と・・

「オカシラ付き!→」をゲット!

ん?





b0003933_0533113.jpg

こ、これ食べていいのん♪

いっただきー!

(何か色がエグいなぁ・・・)


b0003933_0562295.jpg

ハムハム・・・

「・・・・・・」

あのこれ魚違うんですけど・・・

ハムるとピーピーうるさいんですけど・・



というわけで、叔母ちゃんにラブっぽいプレゼントをいただきました。ありがとう。
くわえてる姿がなかなかでしょ?
[PR]
by 1lab | 2004-12-26 01:06 | ワン子 | Comments(15)
Commented by knighthime1 at 2004-12-26 10:31
ロッタちゃん、一日遅れだけどメリークリスマ~ス!
おめでたそうなプレゼントもらえて良かったね(笑)
魚くわえる姿が北海道の熊みたい。o(^▽^)o
Commented by 1lab at 2004-12-26 15:41
>knighthime1さん
どうもどうも~
ちょっと変わったおもちゃでしょ?
やっぱり熊っぽいですか。(笑)
Commented by misk_uno at 2004-12-26 16:37
もも『ロッタちゃんメリクリ〜!あたしは終わって一安心よ!』
うちは初めてのお店の『生クリーム&イチゴ』ケーキでしたが、今イチでした。だからという事ではありませんが、旦那の口にはまだ入っていません。ケーキ食べる?と聞くのを忘れているだけです・・・。今日は忘れると確実に無くなってしまう(笑)
Commented by 1lab at 2004-12-26 17:26
>misk_unoさん
旦那さんはあんまり甘いものはお食べにならないのかな?
misk_unoさんも食べすぎにはご注意を!(笑)
ももちゃんが陰からのぞいてますよ。
Commented by tearoom-wan at 2004-12-26 19:39
おほほぅ。ロッタちゃん。プレゼントもらったんだねん♪
よかったねん。うふ。色鮮やかな魚を咥えてる図は・・へへ。ほほ。なかなかですわよw♪
Commented by soloパパ at 2004-12-26 22:59 x
こんばんわ~。ちょっと遅れましたが、メリークリスマス!
ロッタちゃん、尾頭付きの・・・・魚をもらえてよかったねー!
魚を見るロッタちゃんの目がぎらぎらしてますねー!笑
Commented by soloパパ at 2004-12-26 23:05 x
そうそう、大事な事を書き忘れました。最近soLogの調子がおかしいため、新しいsoLogを作りました。
今まで旧soLogでありがとうございました。これからも新soLogでよろしくお願いいたします。

http://www.solog-jp.com
Commented by 1lab at 2004-12-27 00:22
>tearoom-wanさん
へへへ、くわえてる絵面がちょっとおもろいでしょう?
珍しく、かなり食いついてました(笑)

>soloパパさん
メリクリっす!
ロッタのやつ、このお魚かなーり気に入っておりました。
おっ、とうとう引越しですか?
後でうかがいます。
Commented by 1lab at 2004-12-27 00:49
★soloパパさんへ
(新しいサイトにお邪魔しましたが、なぜかユーザー登録も投稿もエラーになってしまうので、とりあえずこちらに書かせていただきます・・・)
いつの間にかお引越しされてたんですね。
XOOPSって気になってたんですけど、こういうのだったんですね~
blogとSNSの合いの子みたいで面白そうですね。
私も使い方がよくわかってませんが…
リンクまでしていただいてありがとうございます。
Commented by ouiane at 2004-12-27 01:25
なかなかリアルで素敵な色合いのお魚さんですねー。
昔々の引き出物(?)で、こういうお魚の中に砂糖入ってるやつありましたよね?笑
ケーキ、私もチョコ系と苺系は別々に食べたいです(^_^)
Commented by sanae15 at 2004-12-27 11:36
わーロッタちゃん オカシラ付きとは 豪勢ですね ^m^
「ん?」の表情がかわいい (>_<)
ハムるとピーピーうるさい←この表現ツボでした (爆笑)
こーやって手で抑えて、ハムっている姿って
本当かわいくって、ニヤニヤしちゃいますよね
(ハムる という言葉、超気に入りました
今後使わせていただきます (*^^)vえへへ 
Commented by 1lab at 2004-12-27 13:31
>ouianeさん
この魚、ちょうどサイズが原寸って感じで遊んでる姿がなかなか面白いです。(笑)
お盆の砂糖菓子とかでこういうのありますよね。
そうなんです。ほんとは普通のチョコレートケーキがよかったんです・・
Commented by 1lab at 2004-12-27 13:38
>sanaeさん
クリスマス企画お疲れさまでした!
オカシラ付き、なかなかええでしょ?
ハムってるときの手ってカワイイですよね♪
どうぞガンガンにハムってください。(笑)
Commented by soloパパ at 2004-12-27 14:07 x
うへぇ!?登録も投稿もエラーに??汗

ハッ・・・汗 

今、会社で試してみたら僕もエラーになりました。
早急に仕事サボって調べます!笑汗
Commented by soloパパ at 2004-12-27 15:05 x
一応、解決策をsologトップに出してみました。
たぶん、コレではないかな・・・というものなのですが、1labさんが
新規登録できない事象と合えばいいのですが・・・。

1labさん、結構PCやネットにお詳しいんですね!
SNSって、僕は知りませんでした。XOOPSは
イロイロと遊べるようですが、まだ僕自身勉強中です。
上手く使えるときっと楽しくなると信じてます。笑
soLogが重い状態が長く続くので我慢できずに中途半端な状態で
公開に踏み切りましたが、まだ勉強不足だったかもです。汗