人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ラブラドールともっと幸せに暮らす blog
onelab.exblog.jp
Top




ラブラドールと幸せに暮らす ブログ

by 1lab
メリクリでござんす。
我が家の今年のクリスマスは、土曜日ということもあって25日でした。
甘党家族な我が家ではクリスマスは結構ナイスなイベントであります。


メリクリでござんす。_b0003933_038770.jpg
シャンパンとケーキは欠かせません。

ウチの近所には、結構有名な洋菓子屋さんが何軒かありまして、その中から今年はDeffert(デフェール)の生チョコケーキをチョイス!


メリクリでござんす。_b0003933_0451225.jpg

し、しかし・・・チョコとイチゴのカップリングがイマイチで、やはりイチゴには白い生クリームが最適だという結論に・・・

もちろん、チョコレートなのでチョコラブのロッタでも食べられません。(ややこしいな)


メリクリでござんす。_b0003933_0511377.jpg

ロッタは、その代わりに「なんちゃってチキン」と・・

「オカシラ付き!→」をゲット!

ん?





メリクリでござんす。_b0003933_0533113.jpg

こ、これ食べていいのん♪

いっただきー!

(何か色がエグいなぁ・・・)


メリクリでござんす。_b0003933_0562295.jpg

ハムハム・・・

「・・・・・・」

あのこれ魚違うんですけど・・・

ハムるとピーピーうるさいんですけど・・



というわけで、叔母ちゃんにラブっぽいプレゼントをいただきました。ありがとう。
くわえてる姿がなかなかでしょ?
by 1lab | 2004-12-26 01:06 | ワン子