ラブラドールともっと幸せに暮らす blog
onelab.exblog.jp
Top




ラブラドールと幸せに暮らす ブログ
LINK
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
最新のトラックバック
自宅で学べるハワイアンキ..
from パーフェクトハワイアンキルト
TRICK-OR-TREAT
from ジャックラッセルテリア cy..
今年もですか・・・?
from hairy kids
ハッピーラブズオフ会 i..
from 犬の生活
小金井公園オフ!ブログの輪
from hairy kids
ラスティが助けてくれた?
from おやじの背中
犬橇
from 犬の生活
たくさん雪が降りました。
from hairy kids
新装開店
from 犬の生活
コスプレ?
from hairy kids
ライフログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
咲いた咲いた♪
ようやくチューリップが咲く季節になりました。
春はもうすぐですね♪

お花屋のおじさんに終わりかけのチューリップを
いっぱいもらったから、記念撮影しよう~

ハイハイ、こっちにお座りしてちょ!

『こう?ココでいいの?』


b0003933_19455483.jpg



もーいっちょ!パシャ!!

b0003933_19461245.jpg


『なんか、チューリップからあたしが生えてるみたいじゃない?…』

なんでそんなに困惑顔なんでしょう?汗






『ワンちゃんに食べる喜びを!
 愛犬用国産馬肉の店R2-meat 』

[PR]
by 1lab | 2011-03-06 19:48 | ワン子 | Comments(2)
Commented by う~の at 2011-03-19 01:25 x
1labしゃん、地震だいじょうぶでしたか?
ロブちゃんたちは福島県在住って書いてありましたが、、、、、
無事でしょうか???
Commented by 1lab at 2011-03-20 08:55
★う~のさん
ご心配いただきましてありがとうございます。
ロブの家族もロッタの家族もみんな無事ですよ~。