ラブラドールともっと幸せに暮らす blog
onelab.exblog.jp
Top




ラブラドールと幸せに暮らす ブログ
LINK
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
★鍵コメさん そうです..
by 1lab at 22:10
★がちょ梅ママさん こ..
by 1lab at 22:07
おはようございます☀&#..
by がちょ梅ママ at 06:40
★がちょ梅ママさん そ..
by 1lab at 22:21
私、神奈川県在住なのに、..
by がちょ梅ママ at 17:56
★がちょ梅ママさん こ..
by 1lab at 20:41
エレンは色々なところに連..
by がちょ梅ママ at 08:21
★がちょ梅ママさん あ..
by 1lab at 20:59
明けましておめでとうござ..
by がちょ梅ママ at 01:04
★がちょ梅ママさん エ..
by 1lab at 13:39
最新のトラックバック
自宅で学べるハワイアンキ..
from パーフェクトハワイアンキルト
TRICK-OR-TREAT
from ジャックラッセルテリア cy..
今年もですか・・・?
from hairy kids
ハッピーラブズオフ会 i..
from 犬の生活
小金井公園オフ!ブログの輪
from hairy kids
ラスティが助けてくれた?
from おやじの背中
犬橇
from 犬の生活
たくさん雪が降りました。
from hairy kids
新装開店
from 犬の生活
コスプレ?
from hairy kids
ライフログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
イケてる わんこ用ベッドはありませんか?
おかあちゃんが新しいベッドカバーを買ってきてくれたぞ♪

カモフラージュ柄だ!

さっそく試すロッタ号。


b0003933_19441259.jpg

ん?ロッタはどこに行った?

お~い!ロッタ~!

(↑白々しい・・・丸見えじゃん)





b0003933_19465114.jpg

あ~見つかっちゃった~・・・


というわけで新しい丸ベッドなんですが、家に持ってくるとなんか違和感が・・・
いまいち、イケてないな~。

いざ試すと部屋としっくり来ない(困)

もっとおしゃれでなおかつソファみたいにしっかりした硬めのベッドは無いものか?




「フランスPET」なんていう冗談とも本気ともわからない商品もありましたが、大型犬のオーナーのみなさんはどんなわんこ用ベッドをお使いなんでしょう?

良かったらトラバしてBED自慢をしていただけるとうれしいな~!

ちなみにこのDog Dept.の丸ベッドは直径90cmで、カバーと中身を合わせて¥8,000くらいのリーズナブルなベッドです。
[PR]
by 1lab | 2004-12-18 20:10 | ワン子 | Comments(15)
Commented by soloパパ at 2004-12-18 20:18 x
こんばんわ~。迷彩色ベッドですね~!コレに隠れてロッタちゃん、
キッチン侵略を狙うかも??
うちは結婚式の引き出物カタログでもらったソファー?をsoloに
奪われました~。BED自慢に後日参加させてもらいます~。
Commented by 1lab at 2004-12-18 20:26
>soloパパさん
早っ!
ロッタのやつ、キッチン侵略は常に狙ってるみたいですよ。(笑)
BED自慢気が向いたらお願いしま~す。
Commented by tearoom-wan at 2004-12-18 20:30
そっかー。みんな自分のソファをもっているのね!わたし、ないのよ!
むかしのおうちには、あったのに・・お引越しとときにステラレッチャったのよ。なんだか、ちょっと、さみしくなってきましたわ。<エル
Commented by knighthime1 at 2004-12-18 21:52
我が家は何回か手作りしましたが、ことごとく破壊されました~。
なので我が家の場合はナイトは例のごとく我々のソファがBEDになってます。
ヒメは色々な所で寝てますが、気付くとバスタオルなどを引っ張り出してきて上で寝っ転がってる時があります。
家のどこでも入れてしまうと何でも持ってきてしまうので困っちゃいます。
(片付けろっていうツッコミはなしで・・・)
Commented by 1lab at 2004-12-19 02:25
>tearoom-wanさん
『エルちゃんたちもお店でも使えるおしゃれなベッド買ってもらえば?
なんて、ほんとはわたし人間のベッドやソファの感触の方が
好きなのよねん。。』 by ロッタ

>knighthime1さん
さすがだなぁ手作りですか~
そういう手もありますが、でかいから大変ですよね。
そうそう、実はウチも何回壊されたかわかりません(泣)
ハウスに入れておくと、退屈したときに壊し始めるんですよね・・・
修繕しながら使ってました。
Commented by misk_uno at 2004-12-19 13:34
うひょ〜。ロッタちゃんはみ出しちゃいまいしたね(笑)
うちはBEDないです。
押し入れの肥やしとなっていた毛布やら布団やらが
もも用になってます。
BED、きっと掘ってるうちに中身がでてきて、破壊されるんだろうなぁ・・・
Commented by 1lab at 2004-12-19 14:18
>misk_unoさん
お宅は、小布施だったんですね!
子供の頃からおこわ好きなんですよー。
そうか~ももちゃんは毛布・布団派なんですね~
ももちゃんは寒さに強そうだなぁ。ラブっぽい・・・
ロッタなんて軟弱なぬくぬくぬるま湯生活です。
Commented by sumicat at 2004-12-20 23:52
我が家はBEDに関しては何度となく失敗しています(涙)
ロッタちゃんの形のベッドは破壊されました。
薄いマットレスはたま〜に乗っかっていますが、ほったらかしです。
桶型のベッドも駄目でした。
結局、私のBEDを自分のと思っているようで枕も奪われてます。
そして今夜も我が物顔で就寝につことでしょう(泣)
Commented by 1lab at 2004-12-21 00:20
>sumicatさん
うちも何回か壊されてます。
退屈すると何気にカジカジしてたりしますよね(笑)
若い頃は特にそうだと思います・・・
Commented by chaw at 2004-12-22 00:57 x
ちょらさんの所からきました
あたたかいコメントありがとうございますっ
ベットに違和感とのことですが、この際、ロッタちゃんに迷彩服を着てもらうのはどうでしょう
そして小道具として、ヘルメットと水筒などをかたわらに...
えっ、ますます違和感が増しますか!?
Commented by 1lab at 2004-12-22 09:57
>chawさん
ご訪問ありがとうございます。
ちょらさんのところでは、毎回すばらしい作品を見せていただいて楽しませていただいてます♪是非、飛び出す絵本発売してください!(笑)
ロッタに迷彩服と小道具というアイデア、面白そうなのですが・・・
ロッタは裸族なので、体にまとわりつくものが苦手なんです。
Commented by ouiane at 2004-12-25 02:57
こんにちは〜♪
http://www.rakuten.co.jp/petcenter/419424/433878/
カウチタイプのベッドはいかがでしょう?
日本ではあまり出回っていないせいか異常に高価ですけど。
ちなみに友人がこれと同じ物を先日購入しましたが、このサイトではなく個人輸入代行サイトでもっとずっと安く入手したと言ってました。寝かせてもらったけど、なかなか良かったですよ〜。
ペット用品て、なんでこんなに高いんですかねー?
ソファーっぽいのが欲しいなら、人用の小ぶりなローソファーを探した方が良いかもですね(^_^)
ドッグデプトのベッド、お値段手頃で良いですね、今度行ったらチェックしてみます。
Commented by 1lab at 2004-12-25 08:37
>ouianeさ~ん
情報ありがとうございます!
さっそく見に行きました。
こういうカウチタイプ?ってのは初めて見たかもです。
しかも、でかっ!
もう、人間用でもおかしくないというかお犬様さまって感じですね(笑)
大型犬のベッドって高価ですよね~
でかいからしょうがないといえばそうなんですが・・・
↑のドッグデプトのベッドは、お安いんですが、中のウレタンが柔らかすぎてイマイチなんですよね~中身だけ替えるっていうのもいいかもしれません。
ところでouianeさんの家には、それこそ素敵なワンちゃんベッドがいくつもあったような気がしますが・・あれは手作り?特注?ですか??
Commented by ouiane at 2004-12-27 01:40
ウチの犬ベッド、手づくりでもオーダーでもないですよぉ〜!!
丸くてフカフカなのはLL Bean、丸くてペタンコなの(低反発ウレタンベッドです)と四角いカドラーはPEPPY、いちばん最近買った新入りマーレ用の紺色のデカベッドは「あいんドッグ」http://www.eindog.com/shop/bed/bed.html でーす。
例のカウチタイプ、サイズいろいろあるみたいですよ。
そうか、ドッグデプトのは中綿がやわらか過ぎかぁ。チェックチェック!!笑
中綿がへたってきたり、やわらかいのがあまり好きじゃないならシダーチップとか入れてみるのも良いかもですねー。
Commented by 1lab at 2004-12-27 13:13
>ouianeさん
そうですか、てっきり特注かと思っていました(汗)
そういえば「あいんドッグ」って聞いたことがあるような気がします。
レトリバーサイズも結構あるんですね♪
情報ありがとうございます!チェックチェック!
シダーチップも気になってましたがつかったことないです。
ロッタはほんとはソファとかベッドのような感触が一番好きみたいです・・