人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ラブラドールともっと幸せに暮らす blog
onelab.exblog.jp
Top




ラブラドールと幸せに暮らす ブログ

by 1lab
イケてる わんこ用ベッドはありませんか?
おかあちゃんが新しいベッドカバーを買ってきてくれたぞ♪

カモフラージュ柄だ!

さっそく試すロッタ号。


イケてる わんこ用ベッドはありませんか?_b0003933_19441259.jpg

ん?ロッタはどこに行った?

お~い!ロッタ~!

(↑白々しい・・・丸見えじゃん)





イケてる わんこ用ベッドはありませんか?_b0003933_19465114.jpg

あ~見つかっちゃった~・・・


というわけで新しい丸ベッドなんですが、家に持ってくるとなんか違和感が・・・
いまいち、イケてないな~。

いざ試すと部屋としっくり来ない(困)

もっとおしゃれでなおかつソファみたいにしっかりした硬めのベッドは無いものか?




「フランスPET」なんていう冗談とも本気ともわからない商品もありましたが、大型犬のオーナーのみなさんはどんなわんこ用ベッドをお使いなんでしょう?

良かったらトラバしてBED自慢をしていただけるとうれしいな~!

ちなみにこのDog Dept.の丸ベッドは直径90cmで、カバーと中身を合わせて¥8,000くらいのリーズナブルなベッドです。
by 1lab | 2004-12-18 20:10 | ワン子