ラブラドールともっと幸せに暮らす blog
onelab.exblog.jp
Top




ラブラドールと幸せに暮らす ブログ
LINK
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
最新のトラックバック
自宅で学べるハワイアンキ..
from パーフェクトハワイアンキルト
TRICK-OR-TREAT
from ジャックラッセルテリア cy..
今年もですか・・・?
from hairy kids
ハッピーラブズオフ会 i..
from 犬の生活
小金井公園オフ!ブログの輪
from hairy kids
ラスティが助けてくれた?
from おやじの背中
犬橇
from 犬の生活
たくさん雪が降りました。
from hairy kids
新装開店
from 犬の生活
コスプレ?
from hairy kids
ライフログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
べったり犬
b0003933_1610254.jpg



今週末は天気が悪いなぁ

脱力・・・


つまんないなぁ~




b0003933_169164.jpg



ふあああぁ

やる気なし・・


(※蛙ではありません。)
[PR]
by 1lab | 2004-08-28 16:19 | ワン子 | Comments(6)
Commented by soloパパ at 2004-08-29 10:00 x
尻尾と脚が綺麗に3本並んでますねー。なんでこんなことできるのん??笑 うちのsoloも出来るのでしょうか・・・・僕もこんな写真撮ってみたいっす!
Commented by 1lab at 2004-08-30 10:02
soloパパさん
この格好は、子犬の頃からの得意ポーズで、
よく人に笑われました。
股関節が柔らかいみたいです。
今でもお腹を冷やすときによくこのかたちになります。
ヘッドスライディングをスローモーションでやってるような感じで腹ばいになるんですよ。
Commented by knighthime1 at 2004-08-30 11:20
このままホフク前進とかしてませんか?
ナイトは今はあまりやりませんが、子供の頃はよくそうやって移動してました。
今は公園などで小さいわんこの相手をするときくらいです。(*^.^*)
でも下の写真の体勢は無理だなぁー。
Commented by 1lab at 2004-08-30 23:23
ホフク前進はやりませんが、
この体勢のまま眠ってしまったりしますよ。
子犬の頃は股関節がはずれているんじゃないかと心配したこともありました。(笑)
Commented by sola_labrador at 2004-08-31 23:48
こんばんwan!“そら”です
ロッタちゃんったらすっげぇ身体が柔らかいんですネ
「開き」になってますぜ(^_^;)
得意な泳ぎはやっぱり・・・平泳ぎ?
Commented by 1lab at 2004-09-01 01:02
こんばんわ、そら君。
平泳ぎは無理だけどヨガならちょっとできる・・・かも