人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ラブラドールともっと幸せに暮らす blog
onelab.exblog.jp
Top




ラブラドールと幸せに暮らす ブログ

by 1lab
下アゴを軽んずることなかれ・・・
犬ってごはんの後によくペロリンとペコちゃん状態になってますが、

犬のベロは、上方向ばっかり攻めてませんか?

あのペロリンは、ごはんのあまりのおいしさに名残惜しくてやっているのか?

口の周りに付いた食べ物のカスを掃除しているのか?

いろんな意味がありそうですが・・・

それにしても、あまりにも下方向が手薄ではないか?


下アゴを軽んずることなかれ・・・_b0003933_1465299.jpg

まるで下アゴはどうでもいいみたいじゃないか!


→食後の下アゴはよだれが泡状に白く付いてたりして実は結構汚れているのに・・・



下アゴを軽んずることなかれ・・・_b0003933_1472427.jpg

なんて、
実は以前はそんなこと全然気にもしていなかったのですが、最近口の周りをちょっと痒がるもので。。。

お食事の後は濡れガーゼでフキフキ→



まったくめんどくさいやっちゃ~

変なとこ敏感なんだからな・・・まったく
by 1lab | 2004-12-15 02:12 | ワン子