ラブラドールともっと幸せに暮らす blog
onelab.exblog.jp
Top




ラブラドールと幸せに暮らす ブログ
LINK
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
★鍵コメさん そうです..
by 1lab at 22:10
★がちょ梅ママさん こ..
by 1lab at 22:07
おはようございます☀&#..
by がちょ梅ママ at 06:40
★がちょ梅ママさん そ..
by 1lab at 22:21
私、神奈川県在住なのに、..
by がちょ梅ママ at 17:56
★がちょ梅ママさん こ..
by 1lab at 20:41
エレンは色々なところに連..
by がちょ梅ママ at 08:21
★がちょ梅ママさん あ..
by 1lab at 20:59
明けましておめでとうござ..
by がちょ梅ママ at 01:04
★がちょ梅ママさん エ..
by 1lab at 13:39
最新のトラックバック
自宅で学べるハワイアンキ..
from パーフェクトハワイアンキルト
TRICK-OR-TREAT
from ジャックラッセルテリア cy..
今年もですか・・・?
from hairy kids
ハッピーラブズオフ会 i..
from 犬の生活
小金井公園オフ!ブログの輪
from hairy kids
ラスティが助けてくれた?
from おやじの背中
犬橇
from 犬の生活
たくさん雪が降りました。
from hairy kids
新装開店
from 犬の生活
コスプレ?
from hairy kids
ライフログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
真夏の海はアツい
b0003933_1402057.jpg


いや~今年の夏は暑い日が続きますね~
今やハイシーズンの海は人でいっぱい!

何やら海水浴エリアでは、ワン子は遊泳禁止だそうで…
ワン子たちはエリアから外れたところでひっそりと海遊びです。

b0003933_1403468.jpg


b0003933_1404974.jpg



いつものようにディスク遊びに興じていると、
パピパピのシュナウザーが遊んでモード全開で
ロッタに猛烈アタック!!

b0003933_14133.jpg


ねぇーおばちゃん遊んでよ~~

『い・いやちょっと…今いいところだったんだけど…』

例によって困り果てるロッタおばさん(苦笑)

b0003933_1412541.jpg


b0003933_1414741.jpg


とうとうディスク取られちゃいました。


とそこへ、今度は豪快なゴールデン軍団が登場!

b0003933_142758.jpg


とってもおりこうさんなゴールデンの子たちは楽しそうに
お父さんと海で泳いでおりました。カッコイイ。

羨ましそうに見つめるロッタにゴルちゃんたちもご挨拶に。


b0003933_1422674.jpg


あ~どうも、どうも~

『あ、別に…おかまいなく…汗』


やはり、仲間には入れないロッタおばさんなのでした。

b0003933_1424630.jpg


ぽつ~~ん。。。
[PR]
by 1lab | 2010-08-07 14:04 | ワン子 | Comments(2)
Commented by ルビちゃん at 2010-08-15 14:17 x
ロッタちゃん引き気味ですね(笑)実家にいるルビーもこんな感じです。
ラブラドールって人間は大好きでも、犬同士になると一歩引いていたりしますよね。体は大きいのに…なんだか笑ってしまいます。
Commented by 1lab at 2010-08-17 16:17
★ルビちゃん
ルビーちゃんもそうなんですね…
ロッタの場合はワンちゃんに積極的に来られるとドン引きしてしまいます(汗)
かまってくれそうな人間にはブンブン尻尾振って行っちゃうんですが。。