ラブラドールともっと幸せに暮らす blog
onelab.exblog.jp
Top




ラブラドールと幸せに暮らす ブログ
LINK
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
最新のトラックバック
自宅で学べるハワイアンキ..
from パーフェクトハワイアンキルト
TRICK-OR-TREAT
from ジャックラッセルテリア cy..
今年もですか・・・?
from hairy kids
ハッピーラブズオフ会 i..
from 犬の生活
小金井公園オフ!ブログの輪
from hairy kids
ラスティが助けてくれた?
from おやじの背中
犬橇
from 犬の生活
たくさん雪が降りました。
from hairy kids
新装開店
from 犬の生活
コスプレ?
from hairy kids
ライフログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ブログでクリスマスカード?
ちょらさんブログのトラバ企画
第2弾は クリスマスカード に決定だぁに応募しやす!

ひねくれ物がクリスマスカードをつくったら・・・


b0003933_15214592.jpg


こんなものになってしまいました・・・
[PR]
by 1lab | 2004-12-11 10:10 | ワン子 | Comments(15)
Commented by kiotaro at 2004-12-11 14:01
はじめまして。ちょらさんとこからきました。
このクリスマスカード、最高ですー!! このセンス抜群!!
すばらしいですねー あまりにすばらしかったので、思わずコメント残してしまいました。
Commented by 1lab at 2004-12-11 15:39
>kiotaroさん
はじめまして。
お褒めいただいて光栄であります。
ありがとうございます。
クリスマスというストレートな素材だったのでちょっとひねってみました。
Commented by mogu-lagu at 2004-12-11 16:25
すごいすごい~~☆☆ひねりすぎて、宇宙まで飛んじゃったのですかぁ
某犬占いで、運命の人は「宇宙犬」と出たワタクシ
ここに運命の人がいたではありませんかぁっ ><
と、いうわけで‥ 興奮のあまりご挨拶が遅れましたが‥
ワタクシ、ジャック飼いのmoguと申します どうぞよろしく♪
Commented by 1lab at 2004-12-11 17:41
>moguさん
ようこそいらっしゃいました。
し、しかし
>運命の人は「宇宙犬」
っていうのはどういう意味なんでしょうね??
え?犬占いか・・・
犬なのか人なのかややこしいですね(笑)
こちらこそよろしく。
Commented by tearoom-wan at 2004-12-11 19:20
よくぞ思いついた!っていう感ですわ。さすがですw。
発想が宇宙とはひろーい感性を持っていらっしゃる。ワンダフル♪
Commented by soloパパ at 2004-12-11 20:32 x
おーーーー!おもしろいーー!なんか売れそうなデザインですよ!
どこかで売ってたら買っちゃいますよ!
このセンス、うらやますぃ~~~っす!
Commented by 1lab at 2004-12-11 21:39
>tearoom-wanさん
いやぁたまたまです~
ありがとうございます~

>soloパパさん
そんなに言われると照れるな~
X(エックス)のネタを何気に探してたら、たまたまいいのがあったんですよ~
Commented by sanae15 at 2004-12-11 22:08
こんばんは 更新おそくなりすみません (>_<)
この度は「クリスマスカード祭り」にご参加いただき
本当にありがとうございました
ひゃーさすが1labさんだわぁ ^m^
ロッタちゃん とうとう宇宙デビューしちゃいましたね うししし
よーく見ると ロッタちゃんのヘルメットにも ちゃんと青い地球が
うつりこんでいたりして!! くぅぅぅぅぅ すばらしぃ!! (>_<)
そして ロゴのアイディア!!!  もう感動ですよぉ 
私もこの週末こそ 頑張ってUPしたいと思います (*^^)v
Commented by 1lab at 2004-12-12 01:20
>sanaeさん
いえいえ、全然遅くないですよ~
クリスマスカードと聞いてどうしようかなと思ってたんですが、
意外なクリスマスをなんとなく考えてたら、たまたまこんな風になりました。
sanaeさんのカード楽しみです♪
Commented by knighthime1 at 2004-12-12 21:55
あはは。
ロッタちゃん、宇宙に進出ですね!
一瞬違う所に来てしまったかと思っちゃいましたよ!(´ー`)
すごい力作です!この間の大喜利といい1labさんたら、ステキな感性をお持ちです!
Commented by 1lab at 2004-12-12 23:14
>knighthime1さん
ありがとうございます。
思い切って宇宙に出してみました。(笑)
Commented by misk_uno at 2004-12-13 11:19
もも:『お〜い!ロッタちゃ〜ん、遠くに行っちゃったね!!』
私も違う所におじゃましちゃったのかと思いました(笑)
ひゃー、ホントX'masからこんな広大な宇宙が思いつくとは(驚)
でも本当に美しいしカードですね☆
Commented by 1lab at 2004-12-13 13:20
> misk_unoさん
ロッタ:『ももちゃ~ん!こっちにおいでよ~、おもろいよ~!』
いやいや、ほんとX(エックス)のネタを探してたらたまたまこれが見つかったんです。。
Commented by hicyamama at 2004-12-25 15:56
はじめまして♪
すごくすてき!発想がすばらしいです。見習いたいですぅ(^o^)v
Commented by 1lab at 2004-12-25 18:25
>hicyamamaさん
いらっしゃいませ!
お褒めの言葉ありがとうございます。光栄であります。
ちょらさんの企画っていつも楽しいですよねー