ラブラドールともっと幸せに暮らす blog
onelab.exblog.jp
Top




ラブラドールと幸せに暮らす ブログ
LINK
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
おはようございます☀&#..
by がちょ梅ママ at 06:40
★がちょ梅ママさん そ..
by 1lab at 22:21
私、神奈川県在住なのに、..
by がちょ梅ママ at 17:56
★がちょ梅ママさん こ..
by 1lab at 20:41
エレンは色々なところに連..
by がちょ梅ママ at 08:21
★がちょ梅ママさん あ..
by 1lab at 20:59
明けましておめでとうござ..
by がちょ梅ママ at 01:04
★がちょ梅ママさん エ..
by 1lab at 13:39
お母さんも私と同じ事して..
by がちょ梅ママ at 01:22
★がちょ梅ママさん 来..
by 1lab at 21:16
最新のトラックバック
自宅で学べるハワイアンキ..
from パーフェクトハワイアンキルト
TRICK-OR-TREAT
from ジャックラッセルテリア cy..
今年もですか・・・?
from hairy kids
ハッピーラブズオフ会 i..
from 犬の生活
小金井公園オフ!ブログの輪
from hairy kids
ラスティが助けてくれた?
from おやじの背中
犬橇
from 犬の生活
たくさん雪が降りました。
from hairy kids
新装開店
from 犬の生活
コスプレ?
from hairy kids
ライフログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
夏の定番

今年も届きました!
秋田のお友達からスイカの贈り物が。

去年は巨大な大玉でしたが、
今年は更に味がいいという、かわいい小玉スイカ♪

b0003933_1640362.jpg


『・・・・。』

うれしさのあまり、何故か、スイカと同じ恰好をさせてもらってます(汗)



『おいしそうだな~』 

b0003933_16402064.jpg



『早く食べたいな~』 チラッ…

b0003933_16403645.jpg



『いっただきまあ~すっ!!』

b0003933_16405794.jpg

[PR]
by 1lab | 2010-07-11 16:42 | ワン子 | Comments(4)
Commented by う~の at 2010-07-14 07:32 x
チラ見かわいい☆
マハロはガン見でクウガはチラ見派なんですよ(笑)
すいかがおいしぃ~時期ですね!
この前テレビでやってたけど
すいかの種をいっぱい食べたら盲腸になるって言うのはウソ!だそうです(笑)
Commented by 1lab at 2010-07-14 19:55
★う~のさん
マハくんはガン見なんですね!
ロッタはマテされると直視できないみたいです(笑)
ほ~スイカの種食べても大丈夫なんですね。
昔はへそから芽が出るなんて話もありました(笑)
Commented by ばっけ at 2010-08-03 00:28 x
初めまして。かわいすぎて思わずコメントさせていただきました。
うちは秋田でラブラドールとパグがいます。まだまだやんちゃなラブラドールにおじいちゃんのパグが翻弄されつつも夜は、仲良く寄り添うように眠っています。
またおじゃまさせていただきます。
Commented by 1lab at 2010-08-03 20:27
★ばっけさん
はじめまして。コメントありがとうございます。
パグとラブのコンビはなかなか珍しいですね。
寄り添うように寝てると可愛いでしょうね~