ラブラドールともっと幸せに暮らす blog
onelab.exblog.jp
Top




ラブラドールと幸せに暮らす ブログ
LINK
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
最新のトラックバック
自宅で学べるハワイアンキ..
from パーフェクトハワイアンキルト
TRICK-OR-TREAT
from ジャックラッセルテリア cy..
今年もですか・・・?
from hairy kids
ハッピーラブズオフ会 i..
from 犬の生活
小金井公園オフ!ブログの輪
from hairy kids
ラスティが助けてくれた?
from おやじの背中
犬橇
from 犬の生活
たくさん雪が降りました。
from hairy kids
新装開店
from 犬の生活
コスプレ?
from hairy kids
ライフログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
おとぼけ犬
b0003933_0101785.jpg

ったく

こっちがリビングのソファでうたた寝してると

いつの間にかこんなことに・・・

枕まで使うなっ!
[PR]
by 1lab | 2004-08-27 00:18 | ワン子 | Comments(4)
Commented by knighthime1 at 2004-08-27 09:52
そうそう。ヒメもナイトもベッドの上(布団も?)が好き。ナイトは1年くらい一緒に寝ていたので、たまに一緒に寝るときはすごく喜びます。
朝起きると枕が奪われていたりしますよ。うちは私がテンピュール枕、夫がソバガラを使っているのですが、ナイトはテンピュールがお気に入りみたいです。(*^.^*)
Commented by 1lab at 2004-08-27 19:23
ほんとベッドとか布団とかの感触が好きですよね~。
私はロッタとは一緒に寝ません。暑いので(笑)

Commented by gibil at 2004-09-15 14:18
ヨダレがっ!!!w
Commented by 1lab at 2004-09-15 18:46
gibilさん
ロッタは小柄だからなのか、さほどヨダレを出しません。
自分の足をなめて、周りまでべチョべチョにすることはありますが・・