人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ラブラドールともっと幸せに暮らす blog
onelab.exblog.jp
Top




ラブラドールと幸せに暮らす ブログ

by 1lab
暑いGW
先週まで寒い寒いと言っていたのがウソのように
GWは暑い良いお天気が続きましたね~

春をすっ飛ばして夏が来たような陽気でした。

渋滞が苦手の我が家は、今年もGWの遠出はパス…
お友達と待ち合わせつつ、またまたミッドタウンにブラッと行ってみました。
都内の道は上も下もガラスキ♪ すいすいでした(笑)

ミッドタウンの裏の公園では、今年もいろんなイベントをやっておりました。

暑いGW_b0003933_9524526.jpg


暑いGW_b0003933_9525998.jpg



芝生の広場はドイツっぽい売店が軒を連ね、大盛況。。

まだ昼だってのにビールが売り切れ?

暑いGW_b0003933_9531989.jpg


『あり得ないわ~』



いや~それにしても暑い。
日向に居ては熱中症になっちゃいそうです。

さすがにロッタさんもベロが出ちゃってます。。


暑いGW_b0003933_9534069.jpg


『ねえ、暑いから入っちゃっていい?』

「だんめぇ~!」


ミッドタウンの公園は、手入れが行き届いているのか
お花も整っていていつもとても綺麗です。

暑いGW_b0003933_954593.jpg



こんな湧水のようなプチ噴水もあります。

『ん?なんじゃ?』

暑いGW_b0003933_954304.jpg


最初はちょっとビビっていたロッタも、

暑いGW_b0003933_9544679.jpg


『ねえ、バシャッといっちゃっていい?』

「んん…、ちょっとだけね。」



『そんじゃ、いっちゃおうかな』

暑いGW_b0003933_955194.jpg


暑いGW_b0003933_9553327.jpg


お腹を冷やそうとするも…

『なんか、やりにくいなぁ…』

暑いGW_b0003933_9555893.jpg


中途半端。。。笑

じゃ家帰ってからやろー
by 1lab | 2010-05-08 09:58 | ワン子