人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ラブラドールともっと幸せに暮らす blog
onelab.exblog.jp
Top




ラブラドールと幸せに暮らす ブログ

by 1lab
パピーに困るの巻
いや~4月も終わりだというのに、寒い日続きで…
関東地方は雨ばかり。いったいどうなってるんでしょうかね~

とはいえ、今週末は気温は低いもののなかなかの良いお天気♪
最近泳いでなかったロッタさんを連れて久々に海へ。

相変わらず海へ行くとスイッチがカチッと入ります(苦笑)

パピーに困るの巻_b0003933_1444230.jpg


パピーに困るの巻_b0003933_14442044.jpg


人間にはまだまだ寒いのですが、
このお方は平気なもんです…見てる方が寒い。


とそこへ、可愛いラブのパピーがっ!
イエロー&ブラックのコンビで現在7ヶ月だそうです。

カワエエ~~~

パピーに困るの巻_b0003933_14444081.jpg


パピーに困るの巻_b0003933_14445852.jpg



ずぶ濡れで遊んでいるロッタおばちゃんに興味津々。

「ねえねえ、何してんのおばちゃん?」 ワサワサ、ワサワサ

『イヤ、ちょっと・・・・・』

パピーに困るの巻_b0003933_14451547.jpg



例によって、わんちゃんのご挨拶攻撃に弱いロッタさん…
元気なダブルパピーの扱いに困っております(笑)


『う~ん、何かしら…あなたたち……』

パピーに困るの巻_b0003933_14453570.jpg



>>>>>>>


帰りにシュナバニでお茶をして暖を取っていると、こんなものが。

『ガル~~』

パピーに困るの巻_b0003933_1446171.jpg


いや、失礼…これじゃなくて
こっちです。

パピーに困るの巻_b0003933_14463584.jpg


とっても愛らしいお顔の表紙に惹きつけられ
その写真集を手にとってみると、
シェルターに引き取られた犬をポートレートとして写したものでした。

「SHELTER dogs」

どれも美しいモノクロ写真で、とっても味のある表情を切り取ったポートレート集でした。
見ているとちょっと複雑な気持ちになりますが、本当に可愛い子ばかりで
幸せな余生を送ってもらいたいと願うばかりです。。
by 1lab | 2010-04-25 14:53 | ワン子