ラブラドールともっと幸せに暮らす blog
onelab.exblog.jp
Top




ラブラドールと幸せに暮らす ブログ
LINK
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
おはようございます☀&#..
by がちょ梅ママ at 06:40
★がちょ梅ママさん そ..
by 1lab at 22:21
私、神奈川県在住なのに、..
by がちょ梅ママ at 17:56
★がちょ梅ママさん こ..
by 1lab at 20:41
エレンは色々なところに連..
by がちょ梅ママ at 08:21
★がちょ梅ママさん あ..
by 1lab at 20:59
明けましておめでとうござ..
by がちょ梅ママ at 01:04
★がちょ梅ママさん エ..
by 1lab at 13:39
お母さんも私と同じ事して..
by がちょ梅ママ at 01:22
★がちょ梅ママさん 来..
by 1lab at 21:16
最新のトラックバック
自宅で学べるハワイアンキ..
from パーフェクトハワイアンキルト
TRICK-OR-TREAT
from ジャックラッセルテリア cy..
今年もですか・・・?
from hairy kids
ハッピーラブズオフ会 i..
from 犬の生活
小金井公園オフ!ブログの輪
from hairy kids
ラスティが助けてくれた?
from おやじの背中
犬橇
from 犬の生活
たくさん雪が降りました。
from hairy kids
新装開店
from 犬の生活
コスプレ?
from hairy kids
ライフログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
寄せ鍋な夜
え~昨日我が家にてささやかな寄せ鍋パーティがあったとさ・・

b0003933_026256.jpg

ウチは広くないので、こじんまりと→こんな感じになっております。

それから
もうひとり大事なお客様が・・・


b0003933_0284421.jpg

ビスキーの兄貴→

ビスキー兄貴はもう7歳だからかな~りの兄貴であります。

「おう!ロッタ久しぶりだなぁ」

「ウィーッす!」


b0003933_034451.jpg

とはいえ、兄貴とロッタはこの体格差・・・


ロッタが兄貴の顔をペロペロするたび、
兄貴はまるで顔をどつかれているように
グワングワン頭が動いちゃって迷惑そうなご様子。

→2人の微妙な距離感が伝わるでしょうか?



b0003933_0463916.jpg

仲良くお食事の図→

しかし、この後ごはんを先に食べ終わったロッタがなんと暴挙に・・・

兄貴のごはんを断りもなく2・3粒横取りゲッツ!


こっコラー!!何をしちょるかー!卑しいやっちゃ!(恥)

一方、そんな小さいことにはまったく動じないビスキーの兄貴さすがです。。。
[PR]
by 1lab | 2004-12-07 01:04 | ワン子 | Comments(7)
Commented by soloパパ at 2004-12-07 09:25 x
おー楽しそうですねー!ご家族ですか?お友達ですか?
どちらにしても、ロッタちゃんとビスキー兄貴をアクセントに
楽しい寄せ鍋パーティーだったでしょうねー。
僕も大学の頃、友達の家や自分のアパートの部屋で
ハンバーグパーティーやら、なんやらといろいろやってました。
楽しいんですよねーー。
Commented by 1lab at 2004-12-07 10:00
>soloパパさん
今回はお友達です。
ロッタは、例によってお客さん(人間)が大好きなので
はしゃぎ過ぎて大目玉をくらいました・・・
それにしてもビスキーのフードまで食べ始めたのには
正直ビックリしました(冷汗)
Commented by misk_uno at 2004-12-07 10:09
お鍋の季節ですね〜!楽しそうですう!
我が家は祖母も一緒にいるので、皆でおいしくいただける料理=鍋ってなります。さすがにリゾットは食べたくないらしいです(笑)
ビスキー兄貴のご飯まで!ロッタちゃんにも親近感です(笑)
小さいワンちゃんって(ラブに比べるとですが)あまり大きい犬怖がらない
んでしょうか?昔、コーギーの子供が遊びに来たときもものしっぽはキューンとなりっぱなしで、しまいにはコーギーの機敏な動きにちびっていました・・・。
Commented by knighthime1 at 2004-12-07 11:40
皆でお鍋囲んでパーティ、、、
楽しくていつも以上に美味しいんですよね。
ロッタちゃんもビスキー兄貴と遊んでENJOYできたかな?
いつかブログの皆とワイワイパーティできたらいいなぁ・・・(o^-^o)
Commented by 1lab at 2004-12-07 19:11
>misk_unoさん
そうなんですよ。ロッタのやつまさかビスキーのご飯にまで食いつくとは思わなかったんで、一瞬焦りましたよ(汗)
大きい犬を怖がる子もいますよね。ビスキーも実は飼い主さんが側にいないとちょっと不安みたいですよ。(笑)
ももちゃんも怖がりなんですか?ロッタもビビりなので相手の子が積極的だとすぐしっぽがヒューっと中に入ってへっぴり腰になっちゃいます。
親近感です。(笑)

>knighthime1さん
ロッタはビスキーに結構気を使っています。
でもってビスキーはひょうひょうとしたキャラなので
いまいちハメをはずさない2人なんです。
>いつかブログの皆とワイワイパーティできたらいいなぁ・・・
ほんとですね~
Commented by ouiane at 2004-12-08 17:55
こんにちは。
綺麗でシンプルで素敵なお部屋ですね〜(^_^)
ビスキー兄さん、優しい!!ご飯とられても怒らないなんて寛大〜!!そうだよね、男の子だもんね、レディ〜には優しくなくちゃ♪笑
わが家のチャイも、黒ラブ娘達のブンブンまわる尻尾が顔にビシビシ当たっては悲しい顔して耐えております。笑
Commented by 1lab at 2004-12-08 19:20
>ouianeさん
いやいや、ウチは狭いので極力余計なものを置かないようにしてるだけです・・
ウイアネさんのお宅のような広くて素敵なお家に憧れてますよ~
ビスキーは、全然怒んないんですよ。
very cool なワンちゃんなんです(笑)
チャイ君も家の中ではvery cool なんですねー。男らしい!