人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ラブラドールともっと幸せに暮らす blog
onelab.exblog.jp
Top




ラブラドールと幸せに暮らす ブログ

by 1lab
寄せ鍋な夜
え~昨日我が家にてささやかな寄せ鍋パーティがあったとさ・・

寄せ鍋な夜_b0003933_026256.jpg

ウチは広くないので、こじんまりと→こんな感じになっております。

それから
もうひとり大事なお客様が・・・


寄せ鍋な夜_b0003933_0284421.jpg

ビスキーの兄貴→

ビスキー兄貴はもう7歳だからかな~りの兄貴であります。

「おう!ロッタ久しぶりだなぁ」

「ウィーッす!」


寄せ鍋な夜_b0003933_034451.jpg

とはいえ、兄貴とロッタはこの体格差・・・


ロッタが兄貴の顔をペロペロするたび、
兄貴はまるで顔をどつかれているように
グワングワン頭が動いちゃって迷惑そうなご様子。

→2人の微妙な距離感が伝わるでしょうか?



寄せ鍋な夜_b0003933_0463916.jpg

仲良くお食事の図→

しかし、この後ごはんを先に食べ終わったロッタがなんと暴挙に・・・

兄貴のごはんを断りもなく2・3粒横取りゲッツ!


こっコラー!!何をしちょるかー!卑しいやっちゃ!(恥)

一方、そんな小さいことにはまったく動じないビスキーの兄貴さすがです。。。
by 1lab | 2004-12-07 01:04 | ワン子