ラブラドールともっと幸せに暮らす blog
onelab.exblog.jp
Top




ラブラドールと幸せに暮らす ブログ
LINK
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
★がちょ梅ママさん そ..
by 1lab at 22:21
私、神奈川県在住なのに、..
by がちょ梅ママ at 17:56
★がちょ梅ママさん こ..
by 1lab at 20:41
エレンは色々なところに連..
by がちょ梅ママ at 08:21
★がちょ梅ママさん あ..
by 1lab at 20:59
明けましておめでとうござ..
by がちょ梅ママ at 01:04
★がちょ梅ママさん エ..
by 1lab at 13:39
お母さんも私と同じ事して..
by がちょ梅ママ at 01:22
★がちょ梅ママさん 来..
by 1lab at 21:16
★がちょ梅ママさん 似..
by 1lab at 21:14
最新のトラックバック
自宅で学べるハワイアンキ..
from パーフェクトハワイアンキルト
TRICK-OR-TREAT
from ジャックラッセルテリア cy..
今年もですか・・・?
from hairy kids
ハッピーラブズオフ会 i..
from 犬の生活
小金井公園オフ!ブログの輪
from hairy kids
ラスティが助けてくれた?
from おやじの背中
犬橇
from 犬の生活
たくさん雪が降りました。
from hairy kids
新装開店
from 犬の生活
コスプレ?
from hairy kids
ライフログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ブログ大喜利
え~本日は、ブログで新しい試みをしてみたいと思います。

名付けて「ブログ大喜利」!

3枚の写真に①~③「(セリフ)」をつけてコメント欄にカキコしてください。

一番面白かった人には座布団ポイントを3枚(←ナンじゃそれ)差し上げます。

頭の体操にいかが?

(コメントゼロだったらサブいな~)

さて今回のお題目は・・・(以下サンプルです。)


b0003933_981232.jpg


①「え~今日ご紹介するのは(ショップチャンネル風のつもり・・)こちら!遠赤外線が肩を内側から暖めるおやすみ用ベストでございま~す。おやすみ用とはいえ、私が着ると見た目もイケテるでしょう??・・・」


b0003933_9102489.jpg



②「あらっ?全然 “ただいま注文殺到中!” にならないじゃないよ!ムっ」



b0003933_9113357.jpg



③「機械壊れてるんじゃないの?嘘でも早くテロップいれてよー!」

コレじゃ落ちになってないな・・・(汗)


やってやろう!という物好きな方?は、
コメント欄に・・・
①「      」
②「      」
③「      」
↑こんな感じでお願いします。
[PR]
by 1lab | 2004-12-04 09:36 | ワン子 | Comments(11)
Commented by misk_uno at 2004-12-04 10:48
(1)
TV番組『すごいワンちゃん特集』
リポーター:「本日は溺れている人を見るとほっておけないという
      ロッタちゃんをご紹介します!」
ロッタちゃん:「ロッタ隊員、ライフジャケット着用で只今参上よ!」
       ♪パララ、パラララ(ゴッドファーザーのテーマ)
(2)
ロッタちゃん:「溺れている人はいないかしら〜?」(ジィ〜っと探している)
レポーター:「ロッタ隊員!大洗海岸で人が溺れています!」
(3)
ロッタちゃん:「了解!すぐに駆けつけるわっ☆」
       「・・・。」
       「あの〜、その海どこにあるの?私、葉山の海ならわかるんだけど」  
       (ウロウロ、オロオロ)
以上、まずは海探しからのロッタちゃんでした!チャンチャンッ☆
長くてすんませんっ!
Commented by 1lab at 2004-12-04 14:28
>misk_unoさん♪
ありがとうございます!
なるほどそう来たかーー(笑)
いきなり素晴らし過ぎるぞ~っ!!
BGMまで付いちゃって、臨場感がありますね!
うまいな~。。うますぎ。
座布団ポイント5枚差し上げます!(←言ってることが変わってるし・・)
トップバッターがレベル高すぎで次の人が大変かも・・
Commented by knighthime1 at 2004-12-04 23:05
む、むずかしい・・・
コ、コウサンです。。。|∵;|P 白旗~!

1labさんもmisk_unoさんも素晴らしいです。(*≧▽≦)σ
Commented by misk_uno at 2004-12-05 00:15
やったぁ!いきなり座布団5枚もいただいて☆
仕事中、頭フル回転で考えましたよぉ!かなりの難題でした。
GFのテーマ、わかっていただけてホッとしました(笑)
Commented by 1lab at 2004-12-05 01:06
>knighthime1さん
すみません、悩ませてしまって・・・
自分でも無茶言ってるよなぁと思いつつ書いてました(笑)
せめて3枚の写真がもうちょっとメリハリの効いた3枚だったら良かったんでしょうが・・・素材が中途半端で難しいですよね~。
>|∵;|P
相変わらず顔文字上手ですね。白旗のPがカワイイです。(笑)

>misk_unoさん
いやあ、ほんとありがとうございました。
自分でも難問だよな、やべーなぁと思ってました。
ところがあんな名回答をいきなりいただいて、感謝感謝です。
しかもお仕事中だったなんて・・・頭が柔らかいですね~
座布団ポイントを集めると良いことがあるかもしれませんよ!
(↑またやるんかいっ!)
Commented by soloパパ at 2004-12-05 22:21 x
ハッ・・・似たようなことを自分の写真ブログでやったことがあります!
そして、僕のところにはコメントが一つもなかった・・・・・笑

ということで・・・・

ロッタちゃんの着ているジャケットをガンダムのモビルスーツに
見立てて・・・

① 「ガーピーッ こちらホワイトベース、アムロ準備はいいか?相手は赤い彗星だ」

② 「シャーか・・・わかったっ!」

③ 「アムロいきまーす!!」 (目を赤く光らせて飛び立つロッタちゃんガンダム)


って、ちょっとガンダム世代が感じられます?笑
Commented by 1lab at 2004-12-05 22:36
>soloパパさん
>似たようなことを自分の写真ブログでやったことがあります!
そうだったんですか~知りませんでした。。。
コメントありがとうございます。恐縮で~す。
ロッタがガンダムってことですね!
アムロがロッタの中に乗ってるんですね。(笑)
なんか想像すると面白いですネ。
Commented by sanae15 at 2004-12-06 18:14
あはははは 爆笑
えっと難しいなぁ ちょっと考えますね ^m^
2枚目ロッタちゃん りりしぃ♡(>_<)
Commented by 1lab at 2004-12-07 00:10
>sanaeさん
わ~い、考えてくれるンですか~
楽しみ楽しみ。
Commented by sanae15 at 2004-12-07 12:27
できました こんなのどおかなぁ? 結構べただけど (汗、、、)

(1) それでは本番いきま~す 音声さんOK? 照明さんOK?

ロッタちゃん 「よろしくお願いいたしま~す」 ドキドキ

(2)本番スタート!! カチャ
  
ロッタちゃん 「殿 ご決断を !!」

(3)カット!! はいOKで~す お疲れさまでしたぁ

ロッタちゃん 「お疲れさまでしたぁ 監督ぅ 今の演技どう? 」

    <(_ _)>おそまつ。。。。。
Commented by 1lab at 2004-12-07 18:53
>sanaeさ~ん
ぷっ~~!(爆笑)
こっこれ!吹き出しちゃいましたよ~っ!
(2)番が本番なんですね♪
何が面白いって・・
>「殿 ご決断を !!」
っていうセリフが最高だな~♪ロッタの表情にピッタリですね!
う~んすばらしいっ!さすが
ありがとうございました。
また、やりたくなってきたぞ・・・