人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ラブラドールともっと幸せに暮らす blog
onelab.exblog.jp
Top




ラブラドールと幸せに暮らす ブログ

by 1lab
ブログ大喜利
え~本日は、ブログで新しい試みをしてみたいと思います。

名付けて「ブログ大喜利」!

3枚の写真に①~③「(セリフ)」をつけてコメント欄にカキコしてください。

一番面白かった人には座布団ポイントを3枚(←ナンじゃそれ)差し上げます。

頭の体操にいかが?

(コメントゼロだったらサブいな~)

さて今回のお題目は・・・(以下サンプルです。)


ブログ大喜利_b0003933_981232.jpg


①「え~今日ご紹介するのは(ショップチャンネル風のつもり・・)こちら!遠赤外線が肩を内側から暖めるおやすみ用ベストでございま~す。おやすみ用とはいえ、私が着ると見た目もイケテるでしょう??・・・」


ブログ大喜利_b0003933_9102489.jpg



②「あらっ?全然 “ただいま注文殺到中!” にならないじゃないよ!ムっ」



ブログ大喜利_b0003933_9113357.jpg



③「機械壊れてるんじゃないの?嘘でも早くテロップいれてよー!」

コレじゃ落ちになってないな・・・(汗)


やってやろう!という物好きな方?は、
コメント欄に・・・
①「      」
②「      」
③「      」
↑こんな感じでお願いします。
by 1lab | 2004-12-04 09:36 | ワン子