ラブラドールともっと幸せに暮らす blog
onelab.exblog.jp
Top




ラブラドールと幸せに暮らす ブログ
LINK
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
最新のトラックバック
自宅で学べるハワイアンキ..
from パーフェクトハワイアンキルト
TRICK-OR-TREAT
from ジャックラッセルテリア cy..
今年もですか・・・?
from hairy kids
ハッピーラブズオフ会 i..
from 犬の生活
小金井公園オフ!ブログの輪
from hairy kids
ラスティが助けてくれた?
from おやじの背中
犬橇
from 犬の生活
たくさん雪が降りました。
from hairy kids
新装開店
from 犬の生活
コスプレ?
from hairy kids
ライフログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
大人の鎌倉

いつも冬でも海ばかり行っているロッタ一行ですが、
たまには鎌倉でも優雅にお散歩してみるべえか?
と…久々に大人の町に繰り出してみました。

鎌倉はどちらかというと大人のイメージがありますが、
実際は、意外と若い人たちも多く、外人さんもいっぱい。

道が狭いのに、どこも人がいっぱいで…
犬連れも多いのですが、ちょっと歩きづらい(苦笑)

b0003933_160469.jpg



なんとなく大谷美術館の外で記念撮影。

b0003933_161626.jpg



せっかく来たので、狭い歩道をテクテクと
お散歩がてら長谷寺方面へ。

テクテクテクテク・・・・

途中、かーちゃんが「鎌倉彫りの店」に寄ると、
心配そうに中をジーっと見つめるロッタ。

b0003933_1612947.jpg



『はあ~、かーちゃんまだぁ?』

b0003933_1614933.jpg



こんな調子で寄り道しながら目的の長谷寺へ到着。

し・しかし!
予想はしていたものの「ワンコ入場お断り」と
入口で思いっきりダメだしされてしまいました。

仕方なく、入口の門前にて記念撮影。。

b0003933_162163.jpg


中の庭園は、まだ今いち紅葉してませんでした。

b0003933_1623329.jpg



『ちょっとぉ~、あたしにも観音様を拝ませてよ~~』

b0003933_1625226.jpg



やっぱ、ワンコは無理ですよね・・・
大仏様も鶴岡八幡も基本ダメでした(笑)
ま・そりゃそうだ。

それでも、和菓子屋さんの店先で、どら焼きなど食べ食べ
みんなで休憩などしながら、それなりに楽しんでまいりました。

b0003933_1631117.jpg

[PR]
by 1lab | 2009-11-29 16:04 | ワン子 | Comments(2)
Commented by ゅぅちゃん at 2009-12-16 07:11 x
お嬢のカラー可愛いですぅ♪
水色も似合うんですね!
お正月になったらマハクウを連れて
近所のでっかい神社(地元ではめちゃ有名なんですよ~)に拝みに行きたいけど
わんこNGみたいな感じなんで(その前に人いっぱいやし;;;)
毎年、だれ~もいないさみしい神社で細々と4にんで拝んでます(笑)
Commented by 1lab at 2009-12-16 11:49
★ゅぅちゃん
カラー似合います?ありがとうございます。
これビヨルキスっていうスウェーデンからきた布製のカラーなんですけど、
いろんな色があってしかもお安いですよ。
ちょっと変わったハーフチョーク仕様になってます。
やっぱり人混みの中ラブ連れてお寺は厳しいですよね…