人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ラブラドールともっと幸せに暮らす blog
onelab.exblog.jp
Top




ラブラドールと幸せに暮らす ブログ

by 1lab
大人の鎌倉

いつも冬でも海ばかり行っているロッタ一行ですが、
たまには鎌倉でも優雅にお散歩してみるべえか?
と…久々に大人の町に繰り出してみました。

鎌倉はどちらかというと大人のイメージがありますが、
実際は、意外と若い人たちも多く、外人さんもいっぱい。

道が狭いのに、どこも人がいっぱいで…
犬連れも多いのですが、ちょっと歩きづらい(苦笑)

大人の鎌倉_b0003933_160469.jpg



なんとなく大谷美術館の外で記念撮影。

大人の鎌倉_b0003933_161626.jpg



せっかく来たので、狭い歩道をテクテクと
お散歩がてら長谷寺方面へ。

テクテクテクテク・・・・

途中、かーちゃんが「鎌倉彫りの店」に寄ると、
心配そうに中をジーっと見つめるロッタ。

大人の鎌倉_b0003933_1612947.jpg



『はあ~、かーちゃんまだぁ?』

大人の鎌倉_b0003933_1614933.jpg



こんな調子で寄り道しながら目的の長谷寺へ到着。

し・しかし!
予想はしていたものの「ワンコ入場お断り」と
入口で思いっきりダメだしされてしまいました。

仕方なく、入口の門前にて記念撮影。。

大人の鎌倉_b0003933_162163.jpg


中の庭園は、まだ今いち紅葉してませんでした。

大人の鎌倉_b0003933_1623329.jpg



『ちょっとぉ~、あたしにも観音様を拝ませてよ~~』

大人の鎌倉_b0003933_1625226.jpg



やっぱ、ワンコは無理ですよね・・・
大仏様も鶴岡八幡も基本ダメでした(笑)
ま・そりゃそうだ。

それでも、和菓子屋さんの店先で、どら焼きなど食べ食べ
みんなで休憩などしながら、それなりに楽しんでまいりました。

大人の鎌倉_b0003933_1631117.jpg

by 1lab | 2009-11-29 16:04 | ワン子