人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ラブラドールともっと幸せに暮らす blog
onelab.exblog.jp
Top




ラブラドールと幸せに暮らす ブログ

by 1lab
ちびっこフリスビー
大変ご無沙汰しておりまして申し訳ございません。(大汗)
ロッタは元気にしております。

昨日は久々に海へ行ってまいりました。
真夏は人が多いので海はパスしておりましたが、
そろそろ海の家もなくなってロッタの季節がやってまいりました(笑)

とはいえ久々にいいお天気で、
調子に乗って真昼間に来てみたら暑い暑い・・・


『あ~やっぱコレよ♪ 生きてる感じするよな~♪』

ちびっこフリスビー_b0003933_16304584.jpg



『今日は泥パックも満喫よん♪ 』

ちびっこフリスビー_b0003933_16232110.jpg



と、いつものように遊んでいるとそこにちびっ子ギャングが!
いやおチビさんたちが乱入~!

「うちにもワン子がいるんだよ!」
「うちにも犬がいるのよ!」
と、わいわいキャッキャと集まってきました。

ちびっこフリスビー_b0003933_16234082.jpg



ロッタがフリスビーをリトリーブしてるのをみて大興奮(笑)

「あたしも1回投げさして!」

「あたしにも1回投げさして!」

「○○はまだ1回も投げてないから投げさして!」

と大騒ぎ(笑)



『え?あんたが投げるの?大丈夫??』

ちびっこフリスビー_b0003933_1624081.jpg



「いくわよ!」

ちびっこフリスビー_b0003933_16241769.jpg



ピュ~

ちびっこフリスビー_b0003933_16243249.jpg




しかし、なにぶんおチビさんたちなので、フリスビーがまだ上手に投げられません。
投げても、投げても、どこに飛んでいくかわからない(笑)

あっち行ったり、こっち行ったり

「ロッタ!後ろ後ろ~っ!」

「ロッタ!下~したあ~!」

といちいち大騒ぎです。。

ちびっこフリスビー_b0003933_1625082.jpg


ちびっこフリスビー_b0003933_162515100.jpg



終いには、ロッタも少々あきれ顔。
対応に困った様子でおりました(笑)

なんとも微笑ましい光景なり。


『まだやんの?おチビの相手は、くたびれるわ…』

ちびっこフリスビー_b0003933_1626275.jpg

by 1lab | 2009-09-07 16:28 | ワン子