ラブラドールともっと幸せに暮らす blog
onelab.exblog.jp
Top




ラブラドールと幸せに暮らす ブログ
LINK
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
最新のトラックバック
自宅で学べるハワイアンキ..
from パーフェクトハワイアンキルト
TRICK-OR-TREAT
from ジャックラッセルテリア cy..
今年もですか・・・?
from hairy kids
ハッピーラブズオフ会 i..
from 犬の生活
小金井公園オフ!ブログの輪
from hairy kids
ラスティが助けてくれた?
from おやじの背中
犬橇
from 犬の生活
たくさん雪が降りました。
from hairy kids
新装開店
from 犬の生活
コスプレ?
from hairy kids
ライフログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ちびっこフリスビー
大変ご無沙汰しておりまして申し訳ございません。(大汗)
ロッタは元気にしております。

昨日は久々に海へ行ってまいりました。
真夏は人が多いので海はパスしておりましたが、
そろそろ海の家もなくなってロッタの季節がやってまいりました(笑)

とはいえ久々にいいお天気で、
調子に乗って真昼間に来てみたら暑い暑い・・・


『あ~やっぱコレよ♪ 生きてる感じするよな~♪』

b0003933_16304584.jpg



『今日は泥パックも満喫よん♪ 』

b0003933_16232110.jpg



と、いつものように遊んでいるとそこにちびっ子ギャングが!
いやおチビさんたちが乱入~!

「うちにもワン子がいるんだよ!」
「うちにも犬がいるのよ!」
と、わいわいキャッキャと集まってきました。

b0003933_16234082.jpg



ロッタがフリスビーをリトリーブしてるのをみて大興奮(笑)

「あたしも1回投げさして!」

「あたしにも1回投げさして!」

「○○はまだ1回も投げてないから投げさして!」

と大騒ぎ(笑)



『え?あんたが投げるの?大丈夫??』

b0003933_1624081.jpg



「いくわよ!」

b0003933_16241769.jpg



ピュ~

b0003933_16243249.jpg




しかし、なにぶんおチビさんたちなので、フリスビーがまだ上手に投げられません。
投げても、投げても、どこに飛んでいくかわからない(笑)

あっち行ったり、こっち行ったり

「ロッタ!後ろ後ろ~っ!」

「ロッタ!下~したあ~!」

といちいち大騒ぎです。。

b0003933_1625082.jpg


b0003933_162515100.jpg



終いには、ロッタも少々あきれ顔。
対応に困った様子でおりました(笑)

なんとも微笑ましい光景なり。


『まだやんの?おチビの相手は、くたびれるわ…』

b0003933_1626275.jpg

[PR]
by 1lab | 2009-09-07 16:28 | ワン子 | Comments(0)