ラブラドールともっと幸せに暮らす blog
onelab.exblog.jp
Top




ラブラドールと幸せに暮らす ブログ
LINK
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
★鍵コメさん そうです..
by 1lab at 22:10
★がちょ梅ママさん こ..
by 1lab at 22:07
おはようございます☀&#..
by がちょ梅ママ at 06:40
★がちょ梅ママさん そ..
by 1lab at 22:21
私、神奈川県在住なのに、..
by がちょ梅ママ at 17:56
★がちょ梅ママさん こ..
by 1lab at 20:41
エレンは色々なところに連..
by がちょ梅ママ at 08:21
★がちょ梅ママさん あ..
by 1lab at 20:59
明けましておめでとうござ..
by がちょ梅ママ at 01:04
★がちょ梅ママさん エ..
by 1lab at 13:39
最新のトラックバック
自宅で学べるハワイアンキ..
from パーフェクトハワイアンキルト
TRICK-OR-TREAT
from ジャックラッセルテリア cy..
今年もですか・・・?
from hairy kids
ハッピーラブズオフ会 i..
from 犬の生活
小金井公園オフ!ブログの輪
from hairy kids
ラスティが助けてくれた?
from おやじの背中
犬橇
from 犬の生活
たくさん雪が降りました。
from hairy kids
新装開店
from 犬の生活
コスプレ?
from hairy kids
ライフログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
今年は大玉
秋田の友人から今年はおお~きなスイカが届きました♪
水分がギュッとつまっているので持ち上げると重い重い(笑)

「今年のは大きいね!」

『な・何コレ??』

b0003933_1416521.jpg



「スイカだよスイカ。去年も食べたじゃん。もっと小さかったけどね。」

『スイカ? ボール? 食べれんの?』

b0003933_1417428.jpg


「もちろん、食べられるよ。ホレおすそ分けじゃ!」

『ひゃ~、食べていいのん♪』

b0003933_14172558.jpg


「いいけど、興奮してアホみたいな顔になるのやめておくれ…」

『いっただきま~すっ!』

b0003933_14174142.jpg


「あっ、器の外に出すなよ~ 汁が垂れるからぁ~」

『ムシャムシャムシャ…』

b0003933_1418676.jpg


「ちょ・ちょっと待て…皮まで食うなっ!皮取るの忘れちゃったよ(汗)」

『うんめ~~~っ!』


秋田のK子さん&お父さん、いつもおいしい贈り物ありがとうございます。
ごちそうさまでした。とてもおいしくいただきました。
[PR]
by 1lab | 2009-08-02 14:21 | ワン子 | Comments(2)
Commented by ゅぅちゃん at 2009-08-30 22:14 x
おひさです♪

でっかいスイカ~!!!
さすがのおもちゃ大好きロッタちゃんもタジタジ?
クっちゃんならきっと「投げろー」って言うと思う(笑)
丸いものに目がありません!
Commented by 1lab at 2009-09-04 10:22
★ゅぅちゃん
お帰りなさい。
ブログ放置状態で恐縮です…
クっちゃん、この大きさでもいっちゃいます?!笑