人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ラブラドールともっと幸せに暮らす blog
onelab.exblog.jp
Top




ラブラドールと幸せに暮らす ブログ

by 1lab
今年は大玉
秋田の友人から今年はおお~きなスイカが届きました♪
水分がギュッとつまっているので持ち上げると重い重い(笑)

「今年のは大きいね!」

『な・何コレ??』

今年は大玉_b0003933_1416521.jpg



「スイカだよスイカ。去年も食べたじゃん。もっと小さかったけどね。」

『スイカ? ボール? 食べれんの?』

今年は大玉_b0003933_1417428.jpg


「もちろん、食べられるよ。ホレおすそ分けじゃ!」

『ひゃ~、食べていいのん♪』

今年は大玉_b0003933_14172558.jpg


「いいけど、興奮してアホみたいな顔になるのやめておくれ…」

『いっただきま~すっ!』

今年は大玉_b0003933_14174142.jpg


「あっ、器の外に出すなよ~ 汁が垂れるからぁ~」

『ムシャムシャムシャ…』

今年は大玉_b0003933_1418676.jpg


「ちょ・ちょっと待て…皮まで食うなっ!皮取るの忘れちゃったよ(汗)」

『うんめ~~~っ!』


秋田のK子さん&お父さん、いつもおいしい贈り物ありがとうございます。
ごちそうさまでした。とてもおいしくいただきました。
by 1lab | 2009-08-02 14:21 | ワン子