人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ラブラドールともっと幸せに暮らす blog
onelab.exblog.jp
Top




ラブラドールと幸せに暮らす ブログ

by 1lab
一色ブルームーン
海の日の20日、もう一週間前になってしまいましたが(汗)
葉山の海の家シーンをリードする一色海岸のおしゃれな海の家
「ブルームーン」に行ってきました。

「ブルームーン」にはステージがあって、夜な夜なライブが行われております。
この日は、沖縄は八重山の唄者=大島保克(三線&唄)さんのライブがありました。


「ブルームーン」に行く前に、お約束の海でのディスク遊び。

『今日もやりまっせ!』

一色ブルームーン_b0003933_1846357.jpg



ブルームーンに先乗りしていた大好きなお友達と海岸で落ち合い
ロッタさん、大喜びのニッコニコ(笑)

『あら~こんなところに来てたのね~~♪』

一色ブルームーン_b0003933_18465132.jpg


一色ブルームーン_b0003933_1847694.jpg


ディスクをレトリーブするたびにみんなのところに行っては
うれしい~うれしい攻撃の連続(汗)

よかったねえ~

一色ブルームーン_b0003933_18472797.jpg



ところがこの日の一色海岸は、7月だというのに結構な荒波!
ザッブーンザッブーン~っと・・・ちょっと遊び辛い・・・

一色ブルームーン_b0003933_18474171.jpg


波間を縫ってディスクを投げておりましたが、
ロッタさんとうとう大波にのまれ、一瞬全身が水中に消えて
くるっと波の中で回転して浜に打ち上げられる始末(汗)

さすがにちょっとビビったのか、
そのあとテンションが急降下↓

『はー今日はもういいわ・・・』

一色ブルームーン_b0003933_1848054.jpg



そして、遊んだあとはブルームーンで飲み食いしながらライブです。
日が落ちるとブルームーンはこんな感じです。

一色ブルームーン_b0003933_18481811.jpg


一色ブルームーン_b0003933_1848387.jpg



ライブにはまったく興味のないこのお方。

一色ブルームーン_b0003933_18485215.jpg


自分はご飯も食べれず、ややふてくされて・・・ZZZ(笑)

『もう、寝るわ・・・』

一色ブルームーン_b0003933_1849935.jpg



おつかれさん!
お付き合いありがとうね(笑)
by 1lab | 2009-07-26 18:52 | ワン子