ラブラドールともっと幸せに暮らす blog
onelab.exblog.jp
Top




ラブラドールと幸せに暮らす ブログ
LINK
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
★がちょ梅ママさん そ..
by 1lab at 22:21
私、神奈川県在住なのに、..
by がちょ梅ママ at 17:56
★がちょ梅ママさん こ..
by 1lab at 20:41
エレンは色々なところに連..
by がちょ梅ママ at 08:21
★がちょ梅ママさん あ..
by 1lab at 20:59
明けましておめでとうござ..
by がちょ梅ママ at 01:04
★がちょ梅ママさん エ..
by 1lab at 13:39
お母さんも私と同じ事して..
by がちょ梅ママ at 01:22
★がちょ梅ママさん 来..
by 1lab at 21:16
★がちょ梅ママさん 似..
by 1lab at 21:14
最新のトラックバック
自宅で学べるハワイアンキ..
from パーフェクトハワイアンキルト
TRICK-OR-TREAT
from ジャックラッセルテリア cy..
今年もですか・・・?
from hairy kids
ハッピーラブズオフ会 i..
from 犬の生活
小金井公園オフ!ブログの輪
from hairy kids
ラスティが助けてくれた?
from おやじの背中
犬橇
from 犬の生活
たくさん雪が降りました。
from hairy kids
新装開店
from 犬の生活
コスプレ?
from hairy kids
ライフログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
一色ブルームーン
海の日の20日、もう一週間前になってしまいましたが(汗)
葉山の海の家シーンをリードする一色海岸のおしゃれな海の家
「ブルームーン」に行ってきました。

「ブルームーン」にはステージがあって、夜な夜なライブが行われております。
この日は、沖縄は八重山の唄者=大島保克(三線&唄)さんのライブがありました。


「ブルームーン」に行く前に、お約束の海でのディスク遊び。

『今日もやりまっせ!』

b0003933_1846357.jpg



ブルームーンに先乗りしていた大好きなお友達と海岸で落ち合い
ロッタさん、大喜びのニッコニコ(笑)

『あら~こんなところに来てたのね~~♪』

b0003933_18465132.jpg


b0003933_1847694.jpg


ディスクをレトリーブするたびにみんなのところに行っては
うれしい~うれしい攻撃の連続(汗)

よかったねえ~

b0003933_18472797.jpg



ところがこの日の一色海岸は、7月だというのに結構な荒波!
ザッブーンザッブーン~っと・・・ちょっと遊び辛い・・・

b0003933_18474171.jpg


波間を縫ってディスクを投げておりましたが、
ロッタさんとうとう大波にのまれ、一瞬全身が水中に消えて
くるっと波の中で回転して浜に打ち上げられる始末(汗)

さすがにちょっとビビったのか、
そのあとテンションが急降下↓

『はー今日はもういいわ・・・』

b0003933_1848054.jpg



そして、遊んだあとはブルームーンで飲み食いしながらライブです。
日が落ちるとブルームーンはこんな感じです。

b0003933_18481811.jpg


b0003933_1848387.jpg



ライブにはまったく興味のないこのお方。

b0003933_18485215.jpg


自分はご飯も食べれず、ややふてくされて・・・ZZZ(笑)

『もう、寝るわ・・・』

b0003933_1849935.jpg



おつかれさん!
お付き合いありがとうね(笑)
[PR]
by 1lab | 2009-07-26 18:52 | ワン子 | Comments(2)
Commented by ゅぅちゃん at 2009-07-27 07:37 x
ザッバーン(波)の後のロッタちゃん、きょとんってしててかわゆい♪♪
飲み食いライブ楽しそう~~~
そいや、最近飲みに行ってないなぁ、、、
Commented by 1lab at 2009-07-27 18:29
★ゅぅちゃん
ロッタ、波にのまれて実はかなりビックリしたと思います(笑)
基本ビビりなもので・・・
海の家のライブ、生ビール飲みながら聞けたら楽しいと思いますよ。ええ。
わたくしの場合、運転手なのでこういうときに飲めないのです・・・うう(悲)