ラブラドールともっと幸せに暮らす blog
onelab.exblog.jp
Top




ラブラドールと幸せに暮らす ブログ
LINK
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
おはようございます☀&#..
by がちょ梅ママ at 06:40
★がちょ梅ママさん そ..
by 1lab at 22:21
私、神奈川県在住なのに、..
by がちょ梅ママ at 17:56
★がちょ梅ママさん こ..
by 1lab at 20:41
エレンは色々なところに連..
by がちょ梅ママ at 08:21
★がちょ梅ママさん あ..
by 1lab at 20:59
明けましておめでとうござ..
by がちょ梅ママ at 01:04
★がちょ梅ママさん エ..
by 1lab at 13:39
お母さんも私と同じ事して..
by がちょ梅ママ at 01:22
★がちょ梅ママさん 来..
by 1lab at 21:16
最新のトラックバック
自宅で学べるハワイアンキ..
from パーフェクトハワイアンキルト
TRICK-OR-TREAT
from ジャックラッセルテリア cy..
今年もですか・・・?
from hairy kids
ハッピーラブズオフ会 i..
from 犬の生活
小金井公園オフ!ブログの輪
from hairy kids
ラスティが助けてくれた?
from おやじの背中
犬橇
from 犬の生活
たくさん雪が降りました。
from hairy kids
新装開店
from 犬の生活
コスプレ?
from hairy kids
ライフログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
近いって!
今頃ですが・・・
「エル母からのつれづれ」さんの「あったかいのが好き。」にトラバです。

寒がり一家の我が家では、冬はガスファンヒーターを愛用しております♪
ガスはすぐに部屋があたたまるのでぬくぬく重宝してます。


b0003933_13405255.jpg
というわけで、我が家の寒がり3号はと言えば・・・

ファンヒーターにかぶりつき!→

ちっ近いって!

写真では伝わりにくいかと思いますが、ガスファンヒーターからは熱風が勢いよく出ておりますです。

あまりの熱さに顔だけ横向けてます・・・

アホかっ!もうちょっと下がれっつーの!



b0003933_13483695.jpg

犬っていい毛皮着てるのに、ストーブのまん前に陣取りませんか?

毛がこげるんじゃないかっていうくらい近くに・・

なんででしょう?



b0003933_13525865.jpg


お宅のワンちゃんはいかがですか?

だから、近いって!!→
[PR]
by 1lab | 2004-11-23 13:55 | ワン子 | Comments(11)
Commented by misk_uno at 2004-11-23 17:18
ロッタちゃんこげちゃうぞぉ〜!
ってくらい近いですね(汗)
ガスファンヒーターって家にもありますが、すぐ温風がでてくるし
いいですよね。その風を独り占めだね。ロッタちゃん(笑)
ももは外にいるので経験がありませんが、どうするかなぁ??
Commented by 1lab at 2004-11-23 21:12
>misk_unoさん
そうか、ももちゃんは外だからストーブないんだ。
ロッタはもう胸の毛が熱々になってます。
Commented by tearoom-wan at 2004-11-23 21:42
トラバしていただいちゃって・・・こんなことなら、もうちょっと違う題名にしとけばよかった・・(#^.^#) ロッタちゃんは黒でしょう エルより早く こげちゃうよ~!あちくなったら向き変えてね~~♪
Commented by soloパパ at 2004-11-23 21:55 x
ラブラドールって寒いの平気っていいますけど、寒がりですよねー!
うちもエアコンの風があたる場所やホットカーペットの真ん中に
陣取ってます。

それにしても、ロッタちゃん、本当にこげちゃいそうですねー。
顔だけ横に向けてるのが可愛い・・・笑
Commented by 1lab at 2004-11-23 23:08
>tearoom-wanさん
今頃トラバですみません。このネタずっと気になっていたんですが、なかなかいい写真が撮れなくて遅くなりました(笑)
すみません・・・ロッタは黒じゃなくてチョコで~す。

>soloパパさん
でしょー。あったかいところに行きますよね。
でもコレってラブだけじゃないんですよね。
ストーブのまん前に陣取るワンちゃんいろいろ見たことあるんです。
Commented by knighthime1 at 2004-11-24 16:22
うちは石油ファンヒーターを使っていますが、ヒメはロッタちゃんと同じくらい近寄っていましたよ。
今年はまだ出していないので見かけていませんが、たぶん変わらないんじゃないかと思います。
ナイトはそうでもありません。やっぱり女は冷え性?
Commented by 1lab at 2004-11-24 18:15
なるほど~女は冷え性か~
ナイト君はそうでもないんですね。
そういえば、私が見たことがあるストーブかぶりつき犬は、
女の子ばかりだったような気もしますね・・・
Commented by soloパパ at 2004-11-24 22:43 x
ハッ うちも♀だ・・・・笑
Commented by 1lab at 2004-11-25 13:08
soloちゃんも冷え性??
Commented by soloパパ at 2004-11-28 00:14 x
すみません、トラックバックさせてもらったのですが、誤って二つトラバが通知されてしまいました。一つ削除していただけますでしょうか。汗
Commented by 1lab at 2004-11-28 09:16
>soloパパさん
トラバありがとさんです♪
ノープロブレムでやんす。