人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ラブラドールともっと幸せに暮らす blog
onelab.exblog.jp
Top




ラブラドールと幸せに暮らす ブログ

by 1lab
近いって!
今頃ですが・・・
「エル母からのつれづれ」さんの「あったかいのが好き。」にトラバです。

寒がり一家の我が家では、冬はガスファンヒーターを愛用しております♪
ガスはすぐに部屋があたたまるのでぬくぬく重宝してます。


近いって!_b0003933_13405255.jpg
というわけで、我が家の寒がり3号はと言えば・・・

ファンヒーターにかぶりつき!→

ちっ近いって!

写真では伝わりにくいかと思いますが、ガスファンヒーターからは熱風が勢いよく出ておりますです。

あまりの熱さに顔だけ横向けてます・・・

アホかっ!もうちょっと下がれっつーの!



近いって!_b0003933_13483695.jpg

犬っていい毛皮着てるのに、ストーブのまん前に陣取りませんか?

毛がこげるんじゃないかっていうくらい近くに・・

なんででしょう?



近いって!_b0003933_13525865.jpg


お宅のワンちゃんはいかがですか?

だから、近いって!!→
by 1lab | 2004-11-23 13:55 | ワン子