ラブラドールともっと幸せに暮らす blog
onelab.exblog.jp
Top




ラブラドールと幸せに暮らす ブログ
LINK
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
最新のトラックバック
自宅で学べるハワイアンキ..
from パーフェクトハワイアンキルト
TRICK-OR-TREAT
from ジャックラッセルテリア cy..
今年もですか・・・?
from hairy kids
ハッピーラブズオフ会 i..
from 犬の生活
小金井公園オフ!ブログの輪
from hairy kids
ラスティが助けてくれた?
from おやじの背中
犬橇
from 犬の生活
たくさん雪が降りました。
from hairy kids
新装開店
from 犬の生活
コスプレ?
from hairy kids
ライフログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
憑依(・・・ということにしておいてください)
b0003933_1312453.jpg

あっ 
私の好きなタオルケット!

とその時
悪魔が私に乗り移ったのでした・・・

(目が怖いって!)





b0003933_13184882.jpg


おりゃあああぁあ~~!

あぁ~勝手に体が動く~・・・
[PR]
by 1lab | 2004-08-22 13:24 | ワン子 | Comments(4)
Commented by knighthime1 at 2004-08-23 09:41
あります。あります。何かに乗り移られる瞬間。
2頭同時に乗り移られるとすごいものがありますよー。(;^_^A
こういう時は放っておきますか?それともやめさせますか?(ていうか止まんないかな?)
Commented by 1lab at 2004-08-23 10:53
放っておくという手もありますが、時間がかかるのと被害が広がるのが困るので、すぐにやめさせます。
やっちゃった後で注意しても効果ないんですけどね~・・・
2頭同時ってのは大変そうですね。
Commented by yotsu at 2004-08-24 23:12 x
うちのは憑依しっ放しです。。。
チョコラブは写真や光の加減で目の色がくるくる変わりますよね。
それが表情や行動とマッチして見えるからまたおもしろい。
Commented by 1lab at 2004-08-25 01:22
yotsuさん
黒ラブの写真も難しいそうですが、チョコラブの写真も意外な写り方とか結構しますよね~。