ラブラドールともっと幸せに暮らす blog
onelab.exblog.jp
Top




ラブラドールと幸せに暮らす ブログ
LINK
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
★鍵コメさん そうです..
by 1lab at 22:10
★がちょ梅ママさん こ..
by 1lab at 22:07
おはようございます☀&#..
by がちょ梅ママ at 06:40
★がちょ梅ママさん そ..
by 1lab at 22:21
私、神奈川県在住なのに、..
by がちょ梅ママ at 17:56
★がちょ梅ママさん こ..
by 1lab at 20:41
エレンは色々なところに連..
by がちょ梅ママ at 08:21
★がちょ梅ママさん あ..
by 1lab at 20:59
明けましておめでとうござ..
by がちょ梅ママ at 01:04
★がちょ梅ママさん エ..
by 1lab at 13:39
最新のトラックバック
自宅で学べるハワイアンキ..
from パーフェクトハワイアンキルト
TRICK-OR-TREAT
from ジャックラッセルテリア cy..
今年もですか・・・?
from hairy kids
ハッピーラブズオフ会 i..
from 犬の生活
小金井公園オフ!ブログの輪
from hairy kids
ラスティが助けてくれた?
from おやじの背中
犬橇
from 犬の生活
たくさん雪が降りました。
from hairy kids
新装開店
from 犬の生活
コスプレ?
from hairy kids
ライフログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
近場のGW
今年も遠出はしないと決めている我が家のGW。
たまには逆に都心を散歩してみるべえかと
東京ミッドタウンに行ってみました。

ミッドタウンには、緑地公園が隣接しておりまして、
緑の芝生もあってなかなかの散歩スポットになっております。
GWということで屋外イベントもいろいろ催されておりましたよ♪

ミッドタウンのB1は、デリコーナーが充実しておりまして、
外に持ち出せるランチボックスなど食材がたくさん。

屋内はさすがにワン子連れで入れるところが
1階にあるペットのお店周辺だけに限られているので
買出しはかあちゃんにまかせて、ロッタ&とうちゃんは外で待機!


『あ~ん、なかなかうまそうじゃない~』

b0003933_14413990.jpg



テラス席でランチをほおばっていると…そこに!

『な・なんじゃ???』

b0003933_14415666.jpg


ジャジャーン!

b0003933_14421747.jpg


手足の長~~~~い金色の怪物があ!!

b0003933_14423468.jpg


b0003933_14425624.jpg


フランスから来たパフォーマーだそうです。
人々の間を大股で闊歩しておりました。

時々フウ~~という音をだして急に走り出すのですが
そのスピードの速さにみんなビックリ!
子供が怖がって逃げる逃げる(笑)

なかなかの迫力でした。

::::::

隣の檜町公園もグルっと一周。

b0003933_14432060.jpg

b0003933_14434059.jpg



芝生スペースの屋外ステージでは、
ライブやジャグラーなどのショーが
無料で見れるようになっていました。

b0003933_1444513.jpg


b0003933_14442188.jpg



おいしいものが外で食べれるし、芝生に座ってくつろげるし、
人出もそこそこで、気温も暑くなく寒くなく、
思いのほか快適なひと時を過ごすことができました。
ミッドタウン、なかなかグーです♪


こんなカワイイお友達にも会えたし、

b0003933_14444984.jpg


b0003933_14451076.jpg



ロッタは、いろんな人にナデナデしてもらい上機嫌でした(笑)
[PR]
by 1lab | 2009-05-04 14:49 | ワン子 | Comments(0)