人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ラブラドールともっと幸せに暮らす blog
onelab.exblog.jp
Top




ラブラドールと幸せに暮らす ブログ

by 1lab
近場のGW
今年も遠出はしないと決めている我が家のGW。
たまには逆に都心を散歩してみるべえかと
東京ミッドタウンに行ってみました。

ミッドタウンには、緑地公園が隣接しておりまして、
緑の芝生もあってなかなかの散歩スポットになっております。
GWということで屋外イベントもいろいろ催されておりましたよ♪

ミッドタウンのB1は、デリコーナーが充実しておりまして、
外に持ち出せるランチボックスなど食材がたくさん。

屋内はさすがにワン子連れで入れるところが
1階にあるペットのお店周辺だけに限られているので
買出しはかあちゃんにまかせて、ロッタ&とうちゃんは外で待機!


『あ~ん、なかなかうまそうじゃない~』

近場のGW_b0003933_14413990.jpg



テラス席でランチをほおばっていると…そこに!

『な・なんじゃ???』

近場のGW_b0003933_14415666.jpg


ジャジャーン!

近場のGW_b0003933_14421747.jpg


手足の長~~~~い金色の怪物があ!!

近場のGW_b0003933_14423468.jpg


近場のGW_b0003933_14425624.jpg


フランスから来たパフォーマーだそうです。
人々の間を大股で闊歩しておりました。

時々フウ~~という音をだして急に走り出すのですが
そのスピードの速さにみんなビックリ!
子供が怖がって逃げる逃げる(笑)

なかなかの迫力でした。

::::::

隣の檜町公園もグルっと一周。

近場のGW_b0003933_14432060.jpg

近場のGW_b0003933_14434059.jpg



芝生スペースの屋外ステージでは、
ライブやジャグラーなどのショーが
無料で見れるようになっていました。

近場のGW_b0003933_1444513.jpg


近場のGW_b0003933_14442188.jpg



おいしいものが外で食べれるし、芝生に座ってくつろげるし、
人出もそこそこで、気温も暑くなく寒くなく、
思いのほか快適なひと時を過ごすことができました。
ミッドタウン、なかなかグーです♪


こんなカワイイお友達にも会えたし、

近場のGW_b0003933_14444984.jpg


近場のGW_b0003933_14451076.jpg



ロッタは、いろんな人にナデナデしてもらい上機嫌でした(笑)
by 1lab | 2009-05-04 14:49 | ワン子