ラブラドールともっと幸せに暮らす blog
onelab.exblog.jp
Top




ラブラドールと幸せに暮らす ブログ
LINK
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
★鍵コメさん そうです..
by 1lab at 22:10
★がちょ梅ママさん こ..
by 1lab at 22:07
おはようございます☀&#..
by がちょ梅ママ at 06:40
★がちょ梅ママさん そ..
by 1lab at 22:21
私、神奈川県在住なのに、..
by がちょ梅ママ at 17:56
★がちょ梅ママさん こ..
by 1lab at 20:41
エレンは色々なところに連..
by がちょ梅ママ at 08:21
★がちょ梅ママさん あ..
by 1lab at 20:59
明けましておめでとうござ..
by がちょ梅ママ at 01:04
★がちょ梅ママさん エ..
by 1lab at 13:39
最新のトラックバック
自宅で学べるハワイアンキ..
from パーフェクトハワイアンキルト
TRICK-OR-TREAT
from ジャックラッセルテリア cy..
今年もですか・・・?
from hairy kids
ハッピーラブズオフ会 i..
from 犬の生活
小金井公園オフ!ブログの輪
from hairy kids
ラスティが助けてくれた?
from おやじの背中
犬橇
from 犬の生活
たくさん雪が降りました。
from hairy kids
新装開店
from 犬の生活
コスプレ?
from hairy kids
ライフログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
土曜の朝は
b0003933_1558880.jpg
土曜の朝は、ちょっと気取って散歩がてらおいしいフランスパンをよく買いに行きます。

近くにいいお店があるんです♪

と言っても私が食べるわけじゃないんですが・・・
ケチ!


b0003933_1645960.jpg

もう、お母さんたら、お店に入るとなかなか出てこないんだから。

気になってしょうがないわぁ・・・

イライラ イライラ

←心配性。
[PR]
by 1lab | 2004-08-21 16:09 | ワン子 | Comments(4)
Commented by knighthime1 at 2004-08-21 21:23
2枚目の写真のロッタちゃん、ブラウンのすごくいい色が出てますねぇ。(^o^)
おしゃれなお店とチョコラブの組み合わせ、それにフランスパン!ますますおしゃれですーーー。
ナイト「とうちゃんとかぁちゃんは土曜の朝は朝寝坊なんだ。ロッタちゃん、何とか言ってやってくれよ~!!!(`_´メ」
Commented by 1lab at 2004-08-22 05:11
knighthime1さん、ありがとうございます。
フラッシュ撮影だとなかなかうまく色が出ませんね。
土曜日の朝の散歩は気持ちがいいですよ~♪オススメです。
Commented by sola_labrador at 2004-08-23 13:43
ロッタちゃん、お洒落な街に住んでるんだね
knighthime1さんの“えっちゃん”が通う病院といい、
ハイソな香りが漂ってくるぞぉぉ

田舎モンのボクなら、キンチョウの連続だべ
Commented by 1lab at 2004-08-23 18:23
ハイソだなんて、そんなことないですよ。