人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ラブラドールともっと幸せに暮らす blog
onelab.exblog.jp
Top




ラブラドールと幸せに暮らす ブログ

by 1lab
オサボリーノ
『すっかりご無沙汰しちゃってごめんなさい。ロッタです…
 気が付けば1ヶ月以上もほったらかしになってたみたい。。

 いつの間にかドガログ(動画サービス)もなくなっちゃって(汗
 あたしの動く雄姿がみんな削除されちゃってるじゃないのぉ(怒)』

オサボリーノ_b0003933_16422354.jpg

 
『とうちゃんたら、今日は忙しいから…とかなんとか言っちゃって
 いつもおんなじセリフで、あたしとの引張りっこだって
 よそ見して、うわの空って感じなんだから…失礼しちゃうわ~』

オサボリーノ_b0003933_16423878.jpg



おやじ: 「申し訳ありませんでした。」


『ほら、もう桜が今にも咲き出しそうな季節になっちゃったわよ!』

オサボリーノ_b0003933_16434957.jpg




『まあいいわ。天気が良くなってきたから散歩行きましょ。』

・・・・・・・・

オサボリーノ_b0003933_1644854.jpg



と、そこにゴミにまぎれて、ロッタの天敵=ネコちゃんが!

オサボリーノ_b0003933_16442929.jpg


逃げるネコにはめっぽう厳しいロッタさんですが、
逃げない強気のネコちゃんに逆襲された過去の経験から
逃げない相手にはちょっと警戒して(笑)
しばし睨み合い・・・・・・・

微妙な距離で固まるロッタ VS 白ネコ。

ち・近い・・・

オサボリーノ_b0003933_16444674.jpg


『や・やる気?(汗)』


↑実はビビってます…このお方(笑)


ネコは逃げるタイミングをはかっていたのか、
スキをみて素早く逃走~~~っ!


オサボリーノ_b0003933_16451640.jpg


『ごらぁ~マテ~~~!!』


逃げる相手には、めっぽう強気です…(汗)

『逃げ足の速いヤツめぇ~ガルゥル~』


↑ホントはチョー弱いくせに…
by 1lab | 2009-03-20 16:47 | ワン子