ラブラドールともっと幸せに暮らす blog
onelab.exblog.jp
Top




ラブラドールと幸せに暮らす ブログ
LINK
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
最新のトラックバック
自宅で学べるハワイアンキ..
from パーフェクトハワイアンキルト
TRICK-OR-TREAT
from ジャックラッセルテリア cy..
今年もですか・・・?
from hairy kids
ハッピーラブズオフ会 i..
from 犬の生活
小金井公園オフ!ブログの輪
from hairy kids
ラスティが助けてくれた?
from おやじの背中
犬橇
from 犬の生活
たくさん雪が降りました。
from hairy kids
新装開店
from 犬の生活
コスプレ?
from hairy kids
ライフログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お台所を今日もチェック!
『う~ん、そうね~
 今日の夕飯は何にしようかしら?』

レシピをチェックチェック!

b0003933_19354548.jpg



『じゃ、おかあちゃん、コレで頼むわ。』

b0003933_19361644.jpg


『お料理大丈夫かしら…心配だわ。』

手際をチェックチェック!

(実は、おこぼれをチェック!)

b0003933_19363797.jpg



『ジーーーッ(何か落とさないかしら…)』

何か落っこちてきたら、すかさずチェック!

味をチェック!

って食いたいだけかいっ(汗)


『ハぁ~まだかしら…』

b0003933_19373022.jpg



そこにいると邪魔なんじゃない?

こうして今日も食いしん坊の台所チェックは続くのであった。。。

“おこぼれ”という少ない可能性にかける前向きな気持ち。
見習いたいものです(汗)


今夜のロッタ飯、出来上がり♪

b0003933_19375664.jpg


鶏ササミと色々野菜煮込み(カブ煮崩れ風)

『いっただきま~すっ!』
[PR]
by 1lab | 2009-02-08 19:41 | ワン子 | Comments(2)
Commented by ゅぅちゃん at 2009-02-20 07:09 x
おいししょ~~~~♪
キッチンの中でちゃっかり待機してますね笑
マハクウは入ったらあかん!!って分かってるものの、
一歩ずつ様子をうかがいながら入ってきます。。。
キッチンは魅力的な場所やもんねぇ~~~~~
Commented by 1lab at 2009-02-20 20:29
★ゅぅちゃん
こんにちは~
誰かがキッチンに立つと気になるようで
いつの間にかじりじりと侵入してきています(汗)
大まじめな顔して・・・
キッチン狭いのでとても邪魔です(苦笑)